「今日は、リビングでくつろごう!」

 

お疲れさん。

「東武鉄道」が長かったね。

結局、「Suica事件」については、「灰色という決着が」。

 

だが、

●「東武鉄道窓口職員のウソ」→「入札ミス」でなく「出札ブロック」だった。

●「出札」で「悪意あるブロック」

●「一回目回答文」での「隠ぺい工作(あやふやな回答)」と「悪意ある回答遅延」

●「二回目回答文」での「納得いかない回答」と「悪意ある回答遅延」

 

この辺は「証明できた」んじゃないのか。

 

**************************************************

ようやく「直近イジメ」を書き込み、「過去いじめ」が、「横浜南共済病院」で「ストップしている」

 

「過去いじめ」を再開したいが、あまり、「懺悔部屋」ばかりに、「引きこもっていた」のでは、読書も、大概に、「辟易」だろうと思うので、「本日は、ひさびさ、リビングルームで、くつろぐとしよう」

 

************************************

 

ということで、「リビングルーム」へ、「Go」!!!!

 

上の方にある『ほかの部屋へ』から『ハリーのお宅』へ戻り、『あたしの部屋』へ来てね。

 

では、「リビングでお待ちしてまーす。」    (^o^)