「デリ」クレームに対する「不審な対応」-予告編

10/25 冒頭でも書きこしたが、「本日、ノンパワー」

他の「私の部屋」「あたいの部屋」も書きたいのに、「イジメ連続」で「オレの部屋の書きこ」が自然と多くなってしまう。

憤慨している。

 

****************************
で、

ブログ書きこすみの「再入会後のデリの不良品」は、すでに紹介したが、

10/22 にこの件を「コールセンターに問い合わせ」。

そこからが、「信じられない対応の連続」

多少、書きこすみだが、「全容をまた紹介していない」

簡単に表現すれば「不審・不自然・偽証」「?????」

不可解極まりない「クレーム対応」

 

******************************************
本日は、「昨日、終日ダウン」で「気力体力は、へなへな」なので、「要休養」。

日を新たに、「デリ」の「謎が謎呼ぶ、クレーム対応」を紹介しよう。

登場人物

 

●1回目のコールセンター(女):城田(しろた)

 

●2回目のコールセンター(男):(はしもと)といっていた⇒橋本?橋元?橋下?⇒大阪と関係が?

 

●3回目のコールセンター(男):廣田(ひろた)

 

●地域責任者(男):幕内一浩(まくうちかずひろ)

 

○センター長(たぶん男):岐部育文(ぎべいくふみ)⇒直接電話対応はしなかった。

 

 

 

ここでも、「はしもと」のとき「コールセンターのオペレータが男なんて、いままで経験したことない」と言った途端に、次の担当が、また男の「廣田」。

 

ちなみに、東京・千葉・埼玉を管轄していて、100人態勢なんだと。
それで、2回目の電話で「8分待ち」は、「おかしくないか?」

 

 

役者がそろったところで、お話はあと。

 

期待しないで、待っててね。