「デリのクレーム」で「切られた」

 

今日は、他の部屋での書きこで、疲れたので、「デリ」への「不良品&虫」事件のクレームについては、後日ということで。

 

昨日は、「日曜」だったので、電話できず。

 

今日の、午前中に、コールセンターに電話したら、「形式だけの謝罪」あり。

責任者から折り返し連絡するとの回答だが、「責任者は誰」との問いに。

 

コールセンターの「城田」は、

  1. 「責任者の名前」即答できず
  2. 「お待ちください」と2分待ったが、「無回答」⇒何を調べたんだ
  3. 自分のセンターの責任者も回答できず
  4. コールセンターなのに、「がちゃ」とあちらから切った」

 

すごすぎないか。

コールセンターの窓口が、「客からの電話に無断で、切るとは」

 

だいたい、このコールセンターの「城田」と言う名前から「不審」だ

ほぼ、偽名。

 

自分の本名もなのらないで、「謝罪されても、本心からじゃないことがバレバレ」

 

「芝居の謝罪」

 

後日、書くことにする。

 

その後、「デリから連絡なし」

 

どこまですごいんだ。