また々々-カード作成中のピンク攻撃!

またまた、昨日に続き、カード作成中の「ピンク攻撃」

いちいち「中断して、ブログを書くことに」

昨日、ハリウットスターの●●●の家に、不審者が侵入。警察に捕まったんだと。その捕まった41歳の男は、「隣人」なんだと。

お前らも「捕まれ!」「666!!!!」

***********************************

最近、宅配員と「対面」しないことから、パソコンでのサイバー攻撃は、主流になってきた、悪魔の組織!

 

***************************************************

昨日たまたま、「アップルTV」とか「ツタヤTV」でのWiFiで、iPadやパソコンから飛ばして、TVに移す新システムの入会を検討していた。

ただし、「ストレスなしで視聴するには、回線の速さ」が必要らしい。

yahooの回線速度サイトで「瞬時に、WiFiでのiPad速度を測ったら」、

単位はわすれたが、「13000~12000」で「早すぎるくらい早い」

で、「1000」くらいは必要らしいが、「十分すぎるくらい十分だ」

AUひかりなのだから。

*****************************

にもかかわらず、

★「激赤攻撃」

→目潰しで「視力激減」

★「変異してピンク攻撃」

→カード作成時の昨日と「現在」

の最中、

★昨日の「読書中」での「ポットキャストでのクラッシックの途中中断」

→これまで、iTunesでのポットキャストは「全く中断がなかった」

★今朝の「デボーション」サイトが「なかなか開かなかった」

→過去、数年間、「このようなことは、なかったサイト」

★今朝、アフィリエイトサイトの「リンクシェア」が「なかなか開かなかった」

→iPadで「こんなに回線が遅いことはなかった」

→iPadは、「最近でた、最新版」で「サイト閲覧には、ほとんどノ―ストレスだったのに!」

**********************************

たび重なる、パソコン、iPad、touch での「不審な動作不調」

 

Yahooで、「早すぎるくらい早い回線速度では、あり得ない」

NTTも「光だといいながら、動画が見えない」ウソつき集団が、2009年くらいだったか、あった。

 

**********************

auひかりが「原因でなく」、「悪魔の隣人666」のせいは「明々白々」

某ハリウッドスターの隣人のように「捕まれば!」

 

 

************************************