東京FMおまえもか!

 

10/23

FMヨコハマの「反省のない」「繰り返される」「イジメ」で。とうとう、東京FMへ「スイッチ」

だが、この東京FMは「2000年当時」に「かなりすごいイジメにあった前科者もラジオ局」

2000年のいじめの内容は、なんだか詳しく覚えてないが、「かなり怒った」と記憶している。

で、2000年、東京FMからFMヨコハマにスイッチして、2010年まで問題もなくレスニング。

2010年12月の引越しで、FMヨコハマの電波が「聞きにくいエリア」へ。

最初は、お気に入りの番組だけ、我慢して聞いていたが、

そのうち「油」「ぎりぎり男のフューチャー」で「誘導される」と思い、別局へ。

2011年の震災当時に、聞いていたのが、FM東京。2000年に苦い経験をしていたが、ほとんど問題なかった。だが、お気に入りの番組のFMヨコハマで、「ぎりぎり男の意図的フューチャー」を感じて、完全東京FMへ移行したが、そこで、東京FMは、これまた、ぎりぎり男だったかAB型だったかの「不自然な選曲」があり、ここもまずいと撤退。

他のAM局へ。ここでもぼこぼこ。

他のFM局で、J-Waveで「落ち付いていた」

 

その後、最近のFMイジメ。連続で、

 

とうとう、また、東京FMに戻ってきたが・・・・。

 

*******************************************

10/23

昼の番組で、「童話」のコーナーがある。

そこで

●「虫」の童話

●その直後に「ぎりぎり男」の曲

 

どう思う?

「デリ」の「虫」で、ぼこぼこになっている最中。

他のFM局でも「ぎりぎり男」「AB型」の「意図的・悪意的な選曲」

 

まあ、2000年と「企業体質はまったく変わっていなかった」ということですね。

 

********************************************

体調ダウン。

 

自宅内でもこんなにぼこぼこ。