「ハリーの書斎」の投稿潰し!

「ハリーの書斎」の投稿時にも、継続の「ピンク攻撃」!

投稿途中のブログも「書く気がなくなり」、「本日、休止」

 

——————

その後、他の部屋の「メンテ中」にも、「ピンク攻撃」継続!

************************************

このブログを書き込み開始時に

☞「ピンク攻撃」が微量に変異!

 

 

*****************************************************

ルーチンワークじゃないんだ!

「妨害攻撃にあい、やる気なるなる!」

ふざけんなよな!

「ブログの書きこ」や「英語学習」は、「やる気でささえられている」

 

************************

やる気がなくなった!

 

どこまでも、あると思うな、「気力と体力!」

 

 ********************************

 モチベーションについては、「1000回以上も言い続けた」

 

そんでもって、ことごとく、「妨害」×1000回!

 

********************************

このク●悪魔は、「人間のやる気が無尽蔵にわき出てくると思ってる」

ク●悪魔だから、「人間のココロがわからない!」

だから、悪魔なのだ!

 

**********************************************

 ハリーの人生を妨害して金儲け。

お前が「天国に行く」ほど、神は甘くないぞ!