「元嫁命男」☞「マイナスギフト男」に改名

「元嫁命男」が「バイねーちゃん」と復縁したらしい。

ニューヨークポストが情報元なので「ほぼ確実」

People と肩をを並べるほど、「タブロイドサイト」で、ハリーが信頼をおいているところだ。

両者は写真掲載なくても、「たいがい真実」報道をしている感じがする。

 *************

9月に、「花束と詩」の「復縁攻撃」で11月についに「復縁した」

やれば!

****************

ここで「元嫁命男」から「マイナスギフト男」へ改名。

 

この男は、「ノーギフト」どころか「ハリーのストレスを量産する最悪の男」

 ********************************

おまけに、今朝、ちらちらファンサイトをみたらば、

さらに「ヘビのタツゥー」まで、「追加」していたらしい。

 

**********************************

「ヘビ」といえば、「聖書では、誘惑、悪魔の象徴」

*****************************

「カラス」より「タチが悪い」

*********************************************

 おあいにくさま。

ハリーは、「Mのけ」は、「全くない」ので、

「ストレート不快全開!」

********************************************

 この男から「いい気持ち」にさせられたことなど「一度もない」

**********************************************

つまり、「ノーギフト」でなく「マイナスギフト」

「元嫁」と「バイねーちゃん」に「ギフトを山ほど贈れば!?」

*****************************************

「 バイねーちゃん」とは、すでに、ロスに一緒に住んでいるようで。

じゃあ、「自分の自宅近くに高級マンションを買ってやった元嫁」とは、「ニアミスの連続では?」

「元嫁とバイ姉ちゃん」が「ニアミスの連続」

まあまあ、「大変なことで」

****************************************

 バイ姉ちゃんを、「男」じゃなくて「女」にとれないようにでもすれば!

 

******************************

「ヘビ」だって!!!!

ハリーとは「天敵」だったようね!