あきれたFM局⇒具合悪い時&不倫誘導!

11/12 21:20ごろ 入浴時

●すごく具合悪し

●腎臓のみならず膵臓も、やばい。

●両足も「力入らず」

★無理やり、入浴。→入浴時に「浴槽でぐったり」

 —

で、

だ、

くそNHKFMから「ギリギリ男」の曲が・・・・

ミュージックライン/生放送!!!

 

国営放送が「不倫誘導」とは?!

世界的に「恥ずかしくないのか!」

それも、「体調すこぶる悪い時に!」

恥を知れ!恥を!

NHKのJ-POPのローティーションから「あり得ない」。

悪意を感じる!不倫強要か!信じられない!

それともおちょくりか!

********************

さらに、翌日。つまり、本日

11/13

早朝、ローカル局の「むさしのFM」。

東京の武蔵野市にあるローカル局だ。吉祥寺などがあるところ。

もちろん、ラジオはたいがい「生」が多い。

で、

だ。

バンクバンドの××は、ノー。●●はイエス」。 知らない曲だが・・・・

***************************

★ほ昨日の今日。

★ラジオは、「ほとんど生」

★ギリギリ男の曲。

J-POPは、「ギリギリ男の曲」しかないのか?

確率的に、「かなり不自然」

むさしのFMは、「ひねりワザ」で、攻撃か!

 

***********************

本日、朝から、ダウン。

「ストレス全開」

日本のラジオ局は、「不倫は文化?」なのか!

*******************

恥を知れ!

人の人生なんだと思ってんだ!

このくそ啓蒙!クソ誘導!くそマインドコントロール!

**********************************

 ちなみに、昨夜、「nack5」 で

「弱い虫」と言う曲と

「ラーメンの歌」なる曲が流れた。

ゲスト出演らしい。

で。

nack5は、埼玉のFM局。

で、たまたま、この時間帯に、たまたま、さいたまのFMを。

怪しかったので、パソコンで検索。

**********

馬場俊英のいうアーティストの「マジ本物の曲」だ!

で、この人、埼玉出身。

で、この日、この時間帯は、埼玉出身者のアーティストのフィーチャー、つまり、特集らしい。

************************

おお。

埼玉だけは、「マトモ」だった。

まあ、これからは、分からないが・・・・

************

これは、まさしく偶然。

「虫」→「ラーメン」ときたから、「イジメソング?」とも思ったが。

実際に、「歌詞」もパソコンで検索できた。

 

 

だが、

2012年11月7日追加。

という部分が、少し気になったが。

ごく最近の曲らしい。

*************

すると、この馬場というアーティストとハリーの「近況」=「思うところ」なのか?!

 *******************************************

この馬場俊英というアーティストに

シンパシー(共感・共鳴)を感じていいものやら。

悪いものやら。

 

*****************************

ちなみに、本日、絶対安静。

ちなみに、本日、「FM大阪」をぼちぼち聞いてまっせ。