今度は、FM大阪!

11/15 15時ごろ。

 「Google Analytics」 を導入して、「ハリーのお宅」の各部屋の入場者数を分析すべく、パソコンをごそごそしていた。

 つまり、「I’m very busy」だった。

 忙しかったんだよ。

 現在、16:48  つまり、約2時間近くたって、

このク●FM大阪の

「またしてものおちょくり」を報告。

**************************

 パーソナリティーの「大阪弁丸出し」の女が、
「私は、ギリギリ男のファンです。生まれ変わったら一緒になってと言ったら、マジに断られた」

みたいなエピソード。

さらに、曲を弾き語りで、ゲストが歌い出す始末。

*****************************

 「さっぱ、おもしろないで。 あかんわ~。

 おんたんとこは、なにか。 人のプライバシーを笑いもんにするんか?

 めっちゃ、えげつないな!

 うちとこ、忙しくて、しんどいことなってんのに。

 本人が聞いていて、やるってところが、

 ますます、えげつな~。

 関西のお笑いとは、よー思われへんわ

 おたく、どこぞのひと?