続けざまFM調布-今度はAB型で攻撃!

FM調布!

現在7:08

舌の根を乾かず、

★今度は、「AB型」の曲で攻撃。

この間、30分程度。

この間、ブログを書いていて、

こいつら、このブログに対する「逆ギレ!

 

**************

「おはようサンデー」だと。

このク●FM調布!FM娼婦!

 

******************

人の腎臓ぶっ壊す気だ!

精神もぶっ壊れている。

 

********************

この度は、「トップガン」の「LEAD ON  ME] (私を導いての意味か?)だと。

 

おまえら、「不倫に導いて」てっか!

**************

こつらの悪行を報告すべく、FMく●調布を視聴し続ける。

 go to hell!

 

*******************************

今度は、「猫の大吉」が死んだエピソード。

ふん。

悪意バレバレ!

***********************************

今度は、昔大好きだった「フラッシュダンス」の日本語バーション。

見え見えの「おだて」戦術。

悪魔から「一時天使」に仮装してんのか。

本性はバレバレだ!

 

***********************

視聴して、10時間も見たない程度で、次から次に「ギリギリ男」

ブログ書きこで、さらに視聴をし続きると、30分程度後に、「AB型」

 

なにが、天使ヅラして、

本性は、悪意バレバレの「不倫誘導ク●FM]

人が、腎臓で「本日も、絶対安静時に」

その程度で、「挽回したと思うなよ」

このク●集団リンチ!

**************************

今度は、「料理ネタ」

このク●FM調布で、「料理を中断」☞「ブログ書きこ」☞FM調布聞きながらの悪事聴取」

********************

料理をぶっ潰して「料理ネタ」

「妨害」のあとの「誘導」

*********************************

ばればれの悪事!

**********************************

この時間帯は、FM調布独自でなく、全国ローカルFM局で、東京から放送しているので、各地方も「LIVE]で聞けるよ!

******************************

 ★「スフィンクスさん。体を大事にね。」だと。パーソナリティーの優しそうな?女の声。

人の腎臓をぶっ潰して、ストレスためさせて、「この裏腹のコメント」

ほんとうに、「おまえらなんなんだよ」

ク●悪魔!

************************************

『悪魔である証明』

●「FM調布」→ここ2日程度で、時間帯ランダムで聴取で、合計10時間以下の実績。

●この時点で、「ギリギリ男」の曲

●過去「東京FM」「横浜FM」「Bay-FM」「J-WAVE」「FM大阪」「FMNHK」「むさしのFM」

→これらいずれも、「ラジオ選局時の1日~2日程度」で「ギリギリ男」の曲。

→もちろん、FMなので、洋楽と邦楽を放送。

→確率的にも「あり得ない」

☞1%以下だろう。

☞J-POPの曲は、山ほどある。

→それも「時間が、ごくが限られている」。10時間以下で。

●そして、「FM調布」

●今回は、「ラジオを変えずに 聴取しながら、ブログでイジメ実況中継」

●すぐに、「AB型」の曲を流す

☞明らかに、「挑戦的」

●そのあとすぐに、今度は、「トップガン」と「フラッシュダンス」の曲を流す。

☞明らかに、一転して、ハリーの「お気に入り」を連続選局。

 *********************************

つまり「ギリギリ男」と「AB型」の曲選局が、「明らかにハリー攻撃」だったことの証明!」

 

 ————-

この後に、「お気に入り」を連続選局するあたり、「ハリー攻撃」だったことがさらにバレバレ!

*************

「お気に入り」をそのあと流したからといって、「帳消しになる思うなよ!」

****************

「不倫誘導」

「ラジオ総動員での公共の電波を利用した」「集団リンチ」

「腎臓病気進行」

「精神的にダウン」

 

は明らか!

*****************************************

★「弁護士は正義感が強くなければいけないんでしょうけど。・・・・・。性格いい人悪い人ありますが、私は結局、公務員につきました」だと。

めっちゃいやがらせ。

公務員をリストラされたハリーは、「正義感もなく、悪い人の範ちゅう」の「間接攻撃?!」

 *************************************

ブログでの「悪事の実況放送」に「怖気づいて」、天使ズラすんなよな!

 

現在の「血液検査の結果」「尿検査の結果」をこの放送局に送りつけてやりたい!

*******************

こいつらのせいで、

本日も、一日寝ている!

このク●FMローカル!

 *************************************

今度は、洋楽の「ザ・ドクター」だと。

どこまでも「挑戦的」

自分たちが、「病気の原因を作っているのに」

「慰謝料」という歌はないのか!

 

 ********************************

 ★今度は、山下達郎の「クリスマス・イブ」。時期的に早すぎ。

☞欧米でも11月下旬の感謝祭以降に、クリスマスシーズンは始まる。

「日本のラジオ局全体」で「申し送り」

2000年~2011年まで、「TVとラジオ」だけが、「マトモ」だといったハリーの信頼を「コッパ微塵」にいた「裏切り者集団!」

 ユダに裏切られたキリストの気持ちを思え!

クリスマス・イブなんて「選局する資格があるのか」

バカにするのもほどがある。

不倫誘導、テスト三昧の「く●裏切り者」

恥を知れ恥を!

 ***********************************

さらに嫌がらせは続く!

★「憧れの職業は、プロ野球選手。某●人の現監督があこがれ。おまけにラーメン好き」なレスナーの話。

もちろん生放送。

昔公務員時代は、周りの人が「変な意味で気を使ってくれて野球の話さえタブー」だったらしい。

今じゃ、「公共の電波を使って」ぼこぼこだな。

—————————

ここで「巨人の監督&ラーメン」の話は、Touchで「最初聞いた」。その後、調子の悪い「iPad」で聴取?

おかしい。

普通は、「iPad」は「生放送とほぼ同タイム」

「touch」は、「1分~2分程度遅れるのが普通」

逆だ?!

そして、今、「洗濯物を干すためベランダに出ていたラジオが聞けていなかった」

 ——————–

ここで推測。

く●FM調布は

★「巨人現監督憧れ&ラーメン」好きの話を悪意で放送。

★ハリーが、べランダで聞こえていない。

★iPad を「バァファリング」と見せかけて、放送ストップ。

★ハリー部屋へ戻る。

★そこで、「生放送の時間を少しずらし放送」

********************ここで、ハリーがTouchを利用することを知らず*********************

★Touchで「巨人現監督&ラーメン」話を聴取。

★そのすぐ後にiPadが回復で、「巨人現監督&ラーメン」話を徴収。

*********************************************************

このことから、「ク●FM調布は、このネタを聞かせたくて、意図的に通信妨害バァファリング」して、「時間を遅らせてた」

といった巧妙な手口。

 **********************

★「大阪のヒロクン。競馬・・・」

どこまでも、挑戦的!

*********************************************

ここで「一時天使ズラした悪魔」という「FM調布」の本性が出た!

なにが「クリスマス・イブ」だよ。

 そのあと

★「現●人監督憧れ&ラーメン大好き」ネタ

★「大阪のヒロ 競馬好き」

★「おおげさなハッピバースティー」

*****************************

全て「ハリーに対する挑戦的な仕込みネタばかり」

どこまでも障害者イジメの集団リンチ。

それも、洗濯物を干して、ベッドで休憩しているところにこのネタ。

どこまでもすごすぎ!

***********************

いま、「見せかけだけの優しい声のパーソナリティー」

*「おはようサンデー」

浜菜みやこ  製作「ミュージックバード」

でした。

*******************

その前の「ギリギリ男」の曲を流したのは

その前の「感謝のポスト」 か「Power Up Morniing」

 たぶん記憶だと

6:30 チョイ前だったと思うので

*「Power Up Morning」 山川哲也・田川まゆみ

製作「ミュージックバード」

*********************************