FM調布!どこまでも挑戦的!

Touchで、ちょこちょこ聞いていたら。

次の曲が

★「ダンスはうまく踊れない」

 ———

そして

「ギリギリ男」がカバーしていた曲の「花火」の歌。

♪最後の―花火を・・・・・・。何年たっても思い出してしまう・・・・♪

*******

●「ギリギリ男」は歌っていない。オリジナルの人が歌っている。

●「ギリギリ男」のカバーアルバムで「ギリギリ男」が歌っている

●現在、「花火」の時期じゃない」

●「ギリギリ男」は「花火」というオリジナルがある。

*****************************

どこまでも挑戦的で反省なし。

**************************************

「交通情報で、安全運転で気をつけて」の言葉が、

ウソっぽく聞こえるな!

**************************************

めちゃめちゃ、「暴走放送局」

これだけいっても、プライバシー攻撃!

*****************************

「サクラ」も「花火」も「季節外れもいいとこ」

そんでもて、「年末とクリスマスの話を募集」だって。

どうなってんだ!

ここは、南半球か!

*********************************************

 インターネットラジオで聞いている。

iThunesで「ラジオ」を入力して「アプリ」をインストールすると、世界でも聴取できるからやってみたい人は、やってみるといい。

ハリーも、FMローカル局なんぞ、電波の関係でラジオでは無理なので、アプリで聞いている。

世界中で、この公共の電波を使った「プライバシー攻撃」が「生で聴けるよ」

恥を知れ恥を。 

 ********************************

「Tunein Radio」というアプリだよ。

******************************************

 具合悪いのでベッドで寝てる!

病気の原因!反省なし!

**********************************************

 さっき「馬のレポータ」が「温度10度湿度30%」といっていた。

その1時間あとぐらい「天気予報で17度だっけ」といっていた。

そのあと、「木枯らし」情報。今年はまだ吹いていない。など、かなり詳しいinfo。

おや、さっき「10度」で、さっき「17度」

どっちがほんと?

それとも聞きちがい?

そのあとの「木枯らしのくどいほどのinfo」

うーーん。

これってテスト?

*******************************

FM調布は信用できない!