「迷宮入りさせる気」!?-7

つづき)

 

ここまで、「しこたま書かれて」、「二人ノーコメント」

 

なめている!

 

完全に、なめられている!

 

 

***************************************

思うに、

なぜ、この二人は、「付き合っています。付き合ていません」が言えないのか?!

 

それは、

●「二人は肉体関係があった」

➔なので、「単なる友達」といえない。うそになってしまうから。

 

●「ツーショットがない。隠したので」

 

●「ハリーを試している。馬鹿にしている」

➔ジラシテ、試す。

 

 

いずれにせよ、このままでは二人の関係は「不明のまま」

 

************************************

これだけ、ハリーのストレスためさせて、「説明さえもしない」

かなり冷酷な奴ら

かなり鈍感な奴ら

**************************************************

だいたい

真偽はわからないが、

 

「元嫁に未練たらたらで貢ぐ」

「若い姉ちゃんにぞっこんで、貢ぎまくったものの捨てられる」

そんな男に、「ヨリを戻したいと思うのか?」

 *************************************************************

この男は、どこまでも、甘いらしい。

ツーショットがなければ、「付き合ったことにはならない」とでも思ってんのか。

すさまじい「ゴシップ」も「放置状態」

 

 *****************************************************************

はっきりしろ!

はっきり!

 

「判断材料がなければ、判断できないし、身の振りようがない」

 

こっちは、真剣に「婚活しているんですけど」

 

どこもで、「足踏みさせれば気が済むんだ!」

 

とっとと「一人に決めて、集中したいのに」

 

***************************************************

「二人検索していることは、すこしもいいことだと思っていない」

 

早く結論だしたいのに。

 

迷宮入りしたら、どうなんだよ。

 

はっきりしろ!