「迷宮入りさせる気」!?-2

つづき)

では、何に、怒っているのか!

はっきりしないからだよ!はっきり!

いいかげんにしろ!

*******************************************************

続けて説明しよう。

★報道によると「バイ姉ちゃんがマイナスギフト男を捨てた」という記事が、ワンシャカか!

つまり、「捨てた」のであれば、「これ以降、バイ姉ちゃんとの報道は、先細り」してしまう。

 

ここで、「幕引きされたら、バイ姉ちゃんとの関係がうやむやのまま」

つまり、「迷宮入りしてしまう!」

「最終チェックが不可能に!」

 *********************************************************************

ハリーが、「検索している内容は」

★「バイ姉ちゃんとは、本当に男女の関係なのか(だったのか)

➔「彼女がいる男に、興味はない」

★「バイ姉ちゃんに、豪勢な貢物をしたのか」(馬/マンション/島/手紙・・・)

➔「他の女に貢ぐ男は、まったく興味がない」

 

★「ハリー検索中に、バイ姉ちゃんにのぼせていたのか」

➔これが本当であれば、「ハリーマニアではない」

 *****************************************

これらすべて、「噂の段階」といっても、「世界中に、ほぼマイナスギフト男の彼女としてバイ姉ちゃんは位置づけられていた」

それで、今回、「捨てられた」という報道が!

**************************************************

海外では、ほぼ「バイ姉ちゃん」は、「マイナスギフト男の彼女」ということに。

アメリカサイトでは、「信憑性の高いサイトほど、このことを取り上げていない」

*****************************************************

いずれにせよ、マイナスギフト男の「くそ優柔不断で、何一つコメントをださない」

卑怯なやり口!

むかつく!

はっきりしない男!

いい加減にしろ!

つきあってんだったらつきあっている、ちがうんだったらちがうとはっきりいえ。

ハリーは、「判断材料なくして判断できない!」

「完全撤退」か「ヨリ戻し」か。

こっちは、真剣に婚活しているわけ。

あなたたち、遊んでのか!

はっきりしろ!

AB型で、「うやむやのまま10年以上棒に振った!」

**************************************************

「バイ姉ちゃん」が「マイナスギフト男」と「ジ・エンド」になれば、

「ほんとうに関係があったんだか、なかったんだか。」

「みついだんだか、みつがなかったんだか」

迷宮入りになってしまう!

 

 ****************************************************************************

「検索中に(目の前で)、離婚直後に、娘の年ほど離れた若い女にのぼせて、馬からマンションから島からプレゼントしまっくて、しまいに捨てられた男と、ヨリを戻したいと思うか?」

 

 「シングルの男」であればだれでもいいだけでない。

ハリーの条件は、「シングル男」だけでなく、「ハリーマニアである」ということ。

「ハリーマニア」ということは、「ハリーを一番に大切にしてくれる」ということ。

「他の女にみつぎまくる男は、ハリーマニアでもなんでもない」

つまり、ハリーの最低条件に、満たないということ。

**************************************************************

「シングルになったからって、だからなんだんだよ!」

フラれたから、「席が空いたから」、ハリーが喜ぶとでもおもってのか!

逆に、これでは、バイ姉ちゃんとの「ほんとうのところが、迷宮入りになってしまう」

 

つづく)