今度は、「膝(ひざ)」がやばいことに!-3

つづき)

 聖書はいろいろ教えてくれる。

ハリーの場合、「口だけが悪い」。だか、これは、「被害届」だから、口の悪さは、多少勘弁してほしい。

これだけやられたら、大概の人は、「気がふれる」

守ってくれる人はいない。実家から、教会から、「共犯者なので」

まともなのは、「猫だけ」は、実際の話、事実。

 

************************************************

聖書はいろいろ教えてくれる。人間のすべての悩みと解決方法が書いてあるとあるクリスチャンは教えてくれた。

 では、キリストの敵は誰だったか。

 ●「パリサイ人・律法学者」の「お偉方」

➔キリストを疎ましくお思い、「自分が神だ」というキリストを迫害した

 

 ●「12使徒の弟子」の中の「ユダ」

側近なのにもかかわらず、「金」のために、キリストを裏切り売った男。

 

●「悪魔」

➔以前は天使。つまり、堕天使。イエスを「試す」

 *************************************************************

「迫害」

「側近」

「裏切り」

「堕天使」

「試みる」

 

レクターの「666」とか「999」に、「共通項」が、認められる。

*******************************************************************************************

読書の時間だが、「ストレス全開」。このままブログ書きこ。

このように、ストレスがたまると

「勉強が没(ボツ)」

「読書が没」

「運動が没」

「本当に書きたいことが没」

そして

「健康被害」の悪循環。

 

**********************************************************

 

本当に話を戻すと、

ベッドマッドでしたね。

2010年12月上旬に引っ越し。全部屋が「フローリング」。これはこれで、希望だったが、以前のマンションで使用したベッドは粗大ごみとして廃棄。「せんべい布団一枚」だけが、残っていた。新しくベッドを購入しその上に乗せるベッドマッドも購入しようとしていた

 だが、「ベッドマッド」を注文するも、「特注」だそうで、「注文をうけてから製造する」らしい。

前マンションでは、引っ越し直後にローンを抱えて、休業を余儀なうされた。よって、インテリアとか家具とか購入する金は、まったくなかった。

 今回は、それを踏まえて、「できるだけ安いマンションを買って、できるだけ高く売る」で、なんとか、「家具を多少買えるだけの差益」を出した。

 余生もあまりないことなので、「書斎の机」と「ベッド」だけは、「高級なものを」と「一点豪華主義」で、「フンパツした」

 机は、わざわざ「現地のショウルームまで行って、有名な、●●机を購入するも、組み立て時点でイジメにあう」

 ●●机は、「8万円」くらいしたと思う。めっちゃ高いが、評判が良い会社で、余生も少ないので、一生モノとして購入。が、組み立て時で、「後ろ前を逆にされた」

これも、レクターの仕業。

前マンションの引っ越し時でも、「引っ越し業者の中年の男が組み立てたやっすい机が後ろ前逆に組み立てられていた」

すぐ、イジメと分かり解約。

このくそ男。

玄関先で、「解約」

書斎の机を「清水の舞台から飛び降りたつもりで買ったのに、組み立てを逆とは」

8万円だよ。8万円。この会社の社員が組み立てた。くそイジメ。

机で有名なこの会社の社員が「後ろ前を間違えて組み立てるなんて」。完全ないじめ。

その後、5万円台だったか、新たに机購入。机の端が、禿げ始めた。

一生モノの机ではなかった。

わざわざ1日かけて、ショールームまで行ったのに。

電車賃と労力と時間と「勉強へのモチベーション」返せ。

*********************************************************

同様ないじめ。

●上述の、「前マンション引っ越し時の引っ越し業者による前の安い机の後ろ前」

●前マンションの食器棚が「1cm足りなくて3段組み立てできず」

➔購入したのはダイエー

➔ダイエーのイジメ

●前マンションの蛍光灯が、「自力ではまらない」。

➔病気直後なので、「高所作業は大変だった」

➔結局、部品が違っていた。

➔これもダイエー。

➔ぬけぬけと、違う部品のものを配送して、引っ越し直後で病気発病中のハリーの部屋を真っ暗に。そして、病気を悪化させた。

 ●現マンションの「安いニトリのソファー」

➔これも、クッションが「後ろ前逆」

 

くそニトリは、さらに、「ミラーを買ったときに、散々のイジメ」

➔鏡なのに、「包装されている段ボールはぼろぼろ」

➔以前に、ブログで書いた。

➔「割れ物注意」なんじゃないのか。

➔実際に、「ミラーの裏が壊れていた」

➔返品対応でも、数々にイジメ。

➔貧乏じゃなければ、最もましなソフォーを買うよ。

➔それ以降、ニトリものは、買わない。

その他、山田電気の「TVコード」でのイジメ。で、2回もヤマダ電機に行った。

●本棚を買ったが、包装段ボールが、「また、こわれていた」

➔割れ物注意じゃないのか?

➔実際、板の端が、破損していたが、もう返品は大変なので、していない。

➔ちなみに、アマゾンで購入。

➔ちなみに、ベルメゾンの本棚は、大丈夫だった。

言い出すときりがないので。

****************************************************************

次にベッドルーム。

「清水の舞台から飛び降りた」家具の一つ。

「睡眠は、人生の1/3を占める」

「余生もあまりない」

「病気がち」

「前マンションでは、ストレスがたまるとベッドで休養することが多かった」

 

以上の理由で、「フンパツすることに」

—————————

 7万円だか8万円するベッドマッド。

よって、「いろいろ検討して、できるだけ安いところ」でと。

決めるのに時間がかかった。12月下旬だったと思う。

注文。

つまり、12月上旬から12月下旬までの間、「せんべい布団」で就寝。

 

 これがいかに過酷なことか、想像がつくだろうか。

背中が。背中が痛くなった。

右肩が、上がらなくなった。

******************************************

フローリングの上にせんべい布団ひとつ。

 *******************************************************************

経過を整理すると

●12/上旬 引っ越し

●12/下旬  ベッドマッド注文

➔特注なので、「1カ月近くかかる」と回答。

●1月/下旬  16時から18時、時間指定で、届くはず。

ところが、18時になっても、「こない」

18時30分ごろ、のこのこと電話があって、

「21時ごろになりなす」だと。

 ******************************************

こいらは、ハリーを殺す気だ!

意図的なのは、バレバレ!

「背中が」

「右の手が上がらない!」

 マジうそじゃなくて、エクササイズするときも、「右の手があがらない」といって、その後3カ月近く、苦しんでいた。

 

**********************************

どこまで人をはめれば気が済むんだ!

「ハリーが欲しがれば欲しがるほど、待たせやがって!」

くそAB型や、くそB型に、何時間待たせられたんだ!

ハリーは、実はとっても、せっかちなのは、データ済みだろう。

気の長い人間だって、「背中と腕は、上がらなくなるくらい」だったら、「激昂するだろう」

 ******************************************************

それも、

★16時から18時の「時間指定」なのに、連絡なし。

★18時30分に「のこのこ連絡」

★さらに、到着が、21時

★これまで、21時に「宅配があったことなど、一度もない」

★21時は、「ハリーは、ベッドで寝ている時間帯だ!」

 

つづく)