The Sun (タブロイド)の支離滅裂報道!

「マイナスギフト男」の

「元嫁未練タラタラ」情報

「バイねえちゃんにメロメロ」報道

「バイねえちゃんにフラれる」報道

 

ほとんどすべて、「The Sun」が、「発信源」

 

信憑性の高いタブロイドは、「独自の調査をすることが多いので、これをそのまま引用することはなが」

他の世界中のタブロイドは、「このひとつの発信源をもとに、原文をそのまま引用してスキャンダルを報道する」

 

だいぶ英文のゴシップネタをみなれているので、「傾向はつかめている」

●発信源のサイトさえ読めば、他のサイトは、ほとんどが「引用」なので、全部見る必要がない。

 

つまり、「スキャンダルは、大概、一つや二つのサイトで報道すれば、全世界へ発信される」

それが、本当でも嘘でも。

 

このく●「The Sun」

 

つまり、「マイナスギフト男のここ1年あまり」の「ゴシップネタの最高責任者!」

 

このく●サイトの「ゴシップがあまりに支離滅裂」でないのか!

 

●「去年夏、8月ごろ、元嫁と子どもたちとラブラブ休暇。未練タラタラ」情報

その1が月後

●「9月に、バイネエちゃん復縁せまりまくり。見事復縁」

●「11月、12月、恋人として、豪奢なギフトをもらう」

●「今年1月、 バイ姉ちゃんに捨てられる」

 

これはいったいどういうことだ!

 

すべて、「The Sun」がかかわっている情報であり、この情報源でもって、世界に発信。

日本でも、「バイ姉ちゃんは、すでのマイナスギフト男の恋人として話が広がってる」

もちろん、ヨーロッパでも。

フランス。ドイツ。イタリアでも、報道されていることも確認。

ほかは、言語がわからないので、詳しくはわからないが、世界中に、「バイねえちゃんは恋人と認定されている」

 

逆に、アメリカのサイトで、「問題にしていない」ところや、アメリカのファンの方が「証拠がないので」???のコメントを見かける。

****************************************

 くそ「The Sun」

「バイねえちゃんの「新恋人」出現。マイナスギフト男がフラれる」報道で

「幕引き」をするつもりだろうが、

そうはいかない!

責任とれ!

 *****************************************

このくそタブロイドも「甘いんだよ」

がさネタかホントネタか、散々、世界に噂を流布して、

バイ姉ちゃんに「新恋人」で、「ちゃんちゃん」で済むと思うのか!

このくそタブロイド。

 

このくそタブロイドが、「貴重が情報?をおしえてくれた」ので、

 

★「前嫁に未練タラタラで、貢ぎ男」?

★「離婚後若い女にメロメロで、貢ぎまくったが、フラれた」?

 

そんな男に、「ヨリを戻すとでも思ってんのか!」

 

責任とれよ!

 

「本当か嘘か!」

 *********************************************

「マイナスギフト男」も「The Sun」も

「ゴシップを甘く見すぎなんじゃないのか!」

 

「ゴシップネタを支離滅裂に垂れ流すくそThe Sun」

「それも、垂れ流したままにするマイナスギフト男」

 

どちらも、「あまあま」だな!

 

「散々、ゴシップに振り回されて、マイナスギフト男がシングルになったらめでたしめでたしか」

あますぎ。

 

検索中に、他の女に「貢ぐ男」に「興味なし」

 

あら、

ハリーの最低条件は、

●「シングルの男」

●「ハリーマニア」

●「貞操観念がしっかりしている男」

 

 「ただただシングル男」だけなら、「条件を満たさない」

 

検索中に、「他の女に貢ぐということは、ハリーマニアでないことは、確実」

興味ないわ。

 

*******************************************

「タブロイドのゴシップネタが流れることは、止められないけれど」

それに対して、「事務所を通して、コメントは簡単にできるはず」

教会から脱退することよりも、「超簡単なのに」

 

それさえしない。

 

**************************

「元嫁」の時、あれほどいったのに。

そして撤退。

その後、「最終チェック」で再検索。

 

マイナスギフト男は、「元嫁」と「バイ姉ちゃん」が、「すり替わっただけで、なにひとつ変わってないな」

************************************

「肯定も否定もしない。卑怯者!」

 **********************************

ハリーは、過去「メンズの女関係で、散々な目にあっている。」

 

つまり、「地雷だらけ。トラウマだらけ。」

 

こいつら、面白がって、「試してんのか!」

 

*******************************

最低!

*********************************************

「ゴシップ垂れ流し」

コメントなし。

 

お前ら、甘すぎだよ!

 

1タイプだぜ。

ハリーは。

サイエントロジー以上の「貞操観念」

*************************************************************

認識甘すぎ。

*******************************