「認識破壊」の「レクターの大罪」 -6

まさか、「ジョ●ーをとった」なんて言うんじゃないだろうな。

「実姉」は、「なんでも作り話」を「平気で作る」

田舎で、「ハリーが、どんな性悪女に仕立て上げられているかわかったもんじゃない」

—————

なにせ、「なぜ、虫といわれた」か、わからなかったのだから。

「姪をそそのかして、ハリーが虫だ」とこそこそ話をしていたのが、たしか、1990年代の中ごろだったか。

2000年も中ごろになって、ようやう「その真意」が、わかった。

***************

どこまでも、「話を作る女」。怖すぎて近づけない。

***********************************************

ちなみに、ハリーのブログ話は、100%純正「正規品」。 嘘・偽りはございません。

***************************************************************