⑰「Ecute」という最寄りの駅のパン屋。-すごすぎるパン屋!

ここはすごすぎ。

ほんの数分だけなのに、「イジメ満載」。

すごすぎるパン屋。

くそパン屋

 

昨日の外出の「〆(しめ)」ですごすぎるパン屋。

ここはすでに、「数回やられている」

あの私服の電車二人組は「写真アップできず」なので、

昨日の最悪の「業者」

★「東武野田線」で「悪意の改札ストップ」

★「その隣のパン屋」

3/27 外出時の「最悪な業者のツーショット」を載せておこう。

以下、写真。

前マンションの駅近くのパン屋も「嫌がらせをたびたびされていた」が何をされたかちょっと忘れていたが、昨日のこのくそパン屋で「思い出させてくれた」

*********************************

昨日のイジメの全貌

女の店員。ぱっと見て「人柄は、さほどよろしくなさそう」。

1.「ネームプレート」に「杉田」

⇒パン屋の店員で「ネームプレート」は、「珍しいんじゃないのか」

⇒「スギタ」⇒「過ぎた」⇒「過去」。これも「偽名だろう」

⇒ハリーを安心させる意味でのネームプレートが、逆に怪しい。

——

2.後から来た客が、「食パンを買う」。レジに持っていくが、「店内のトイレをかりたい」と中座。

⇒ハリーは、「食パン」は、「まったく買わない」

⇒自宅で「パン焼き器」で「週一回のペース」で「塩・砂糖・強力粉・水・イースト」だけの「安心ブレッド」をつくるのが日課。

——

3.この「杉田」。満面の笑みで「はいどうぞ」だと。

⇒おや、この女「愛想がいいのか?」

⇒これは、誤解。「ハリー以外の客に、愛想よくする戦法」

⇒そういえば、同じ日の「上野のひよ子」も「ちらっとみたら前の客にすごく感じよかった」が。

⇒この手口は、ヨコハマで散々された。

⇒スーパーのレジで、「前後の客には、丁寧にお辞儀。お待たせしました」。ハリーには、「何もいわず、コードを切り始める」

⇒この杉田も。横浜のイジメを思い出させた。

———

4、客がトイレに行っている間に、杉田が「食パン」を機械で「切っている」

⇒この店で、「食パンを切るのを見たのは初めて」

⇒もちろん、「ハリーに対するイジメ」。

⇒今も、「このくそパン屋の悪行」を「切っている最中」そういう意味だろう。

——-

5.トイレで客が中座している間に、ハリーが220円分の菓子パンを買ってレジへ行くと、レジの横に、「でかい、消毒液が2本」置いてあった。

⇒レジのテーブルの延長線上にある。

⇒2リットルか3リットルくらいのビンが「2本」

⇒エタノールの液?消毒液だろう。

⇒これもまた、「上野駅のひよ子」でも「今川焼1個」で「消毒液をしゅしゅ」していた。

⇒こんなことは、始めてた。

———

6.「1202円+100円=220円」のお買い上げで、「2回エンター」を押すところが「数回押している」。つまり、この間のイジメにあったばかりの「高島屋のクレジットの2回模倣犯。

⇒このくそパン屋。

⇒一週間前に。やられた手口を「堂々のやる」

⇒「高島屋の模倣犯」

⇒1回打って、またクリアー。それを数回繰り返す。打ち直す。バレバレの「おちょくりレジ」

⇒傷に塩を塗る手口。

———–

7.杉田「レシートは、いりますか?」と聞いてきた。

⇒普通レシートはくれるはずだろう。イジメの質問。

⇒トイレに行って帰ってきた客には、260円で、聞かずに「レシートを両手で渡している」

——–

8.順序は逆になるが、「ハリーがパンを探しているとき」、レジでビニール袋を「手で遊ばさて威嚇」する。

⇒近代美術館の「レジの男」が「余計なビニール袋を渡し、ハリーが返した」と、同じ日。

⇒挑発的行動。性格がばればれ。同様の挑発行為は、他にスーパーでもやられている。

⇒これは、「普通の行動」でなく「あくまで、挑発行動」

⇒このくそ杉田の前後の「イジメ」で「証明させる」

——

9.220円で「1020円」を渡した。「220円です。520円追わずかりします」といったように聞こえた。

⇒このパン屋で「同じ聴力テスト」はすでに行われている。

⇒声が小さかったので、確かでないが、1020円とは、到底言っていっていないことは「たしか」

⇒聴力テスト?だが、前後のイジメから、たぶんこれも「聴力テスト」だった可能性90%

——

10.「冷遇待遇」。レシートを片手で渡された。トイレ中座の客には「両手でレシートを渡していた」

⇒この「ハリーだけ、冷遇待遇」。

⇒トイレの客には「満面の笑みで、どうぞ」。レシートも「両手で」。

⇒横浜でよくやられた手口。「レジ前後の客には、深々とお辞儀してお待たせしました」。ハリーの番だと、無言。そして、また次の客では、「お待たせしました」

⇒この手は、Coopでよくやられた。

 

****************************************

以上、このくそパン屋の「くそ杉田」の悪行

★「ほんの1分程度で、10個も悪事」

★ブログで、散々な目に当ているハリーに「追い打ちをかけるイジメ」

★直近の「高島屋の手口」や「横浜でのレジの手口」の「合わせ技」

★「消毒液」や「食パン切り」などの「新手口」もあわせて

★10万6070回くらいの「イジメ」の「直近業者」

********************************************

二度とこのくそパン屋にはいかない。

この女。性悪が板についているところから、昔よくやっていたんじゃないのか。

ハリーの第一印象は、合っていた。

ちなみに、

⑪「ハリーがおこるか」、レジがよく見えるところに中年の女がいた。店内にある喫茶から見える。ここから、ハリーの顔色を見る。これも共犯者。

くそ実験台にされた。

 

 

—————-

おかげで、ハリー、歯をまだ磨いていない。

六実デンタルクリニックにも、二度と行くもんか。

 

こいつらのせいで、「腎臓、朝から、悪すぎる」

 

微熱と悪寒が交互に来る。

 

責任とれ!