「ブログ書きこ」で、「妨害」は・・・-追記あり

ブログ書きこで、妨害してきたときは、

今思い出せるところでは、

●「白山道教会」のとき

●スラリーe のJulie のとき

 

★「鬼畜」のときは、特になし。

 

すると、現在のレクターは、上二つは、「身内?」

 

*****************************************************

追記)

上の「冗句(ジョーク)、おわかりでしょうか?」

—————

【冗句の解説】

 

★「遠隔操作」で、ハリーのブログ書きこを妨害する「レクター」は、「現在のレクター」

★「30年間も盗聴・尾行」しているので、「レクターの何代目か」で「何人かが交代している」と考えられる。

★2000年以降、「レクターの攻撃はあからさま」で「過激」で「常軌を逸している」

★2000年代の初めと、現在のレクターは、「違う人物」の可能性が高い。

★2000年代初めのレクターは、「まさに異常」。当時、「鬼畜」と共犯関係。

★2008年8月の毒物混入事件当時のレクターも、「まさに凶器」。「鬼畜」とも共犯。

★「白山道教会」と「スラリーe julie」の「書きこを妨害」は、「現在のレクター」が「かばたい」との意図より。

★「鬼畜」に関しては、「現在のレクター」は、特に妨害行為なし。

★つまり、「現在レクター」は、「鬼畜の悪行」の暴露の書きこに関して、「放置」

★つまり、「現在レクター」は「鬼畜の悪行」を「承知していて、暴露されてもしかたない」と考えている。

———————

なので、

「現レクター」と「白山道教会」&「スラリーe」は、「かばう」ので『身内』?と冗句。

「鬼畜」は、ハリーを「30年も前に、レクターに売った女」。

「ハリー」と「鬼畜」は、『元身内』なので、「かばう必要なし」

 

***********

この冗談。

イケてる?