ずっーと黙っていたんじゃないんですけど。-妨害にあっていた?

今さらに、「懺悔室」に、「レクター」と「その共犯者たち?」を言っていたわけでない。

************************************

1990年当時、「植物人間になていた」ころは、「職場のストレス」と「レクターの尾行&盗聴」で、「自分が狂っている?」「いや、自分は正気だ?」の「自問自答」と「安定剤の副作用」で「脳がやられていた」

★「職場のストレス」と「レクターの尾行&盗聴」は、「すべて精神科の医者のみ」に話していた。

そして、発病。

10回以上の自殺を考える。マジで。

***********************

それを教訓に、「思ったことは言うタイプ」になった。

**********************************

2000年以降の「レクターの存在」が「明らかになった」ので、

★自宅の部屋で「ひとりごと」という形式で

☛盗聴しているのならば、「改めてくれるかも」「事実を話す」

☛しかし、「情報操作」という「レクターの都合の良いところだけ」という「隠ぺい」に利用される。

——–

★当時の友達に話すも、「ほとんどがレクターの手先」だった。

☛まともに聞いてくれない。

☛話を途中で、中座される。

☛親身に聞いてくれない。

☛いつしか、話すことをやめた。

——

★「実家は、2000年当初からレクターの手先」だということを知っていた。「実家は共犯」。「レクターの迫害を止めるどころか加担する始末」。最低!

☛実家とのやりとりは、日曜の父親からの数分の電話のみ。

☛昨年末以降は、「まったく連絡をとっていない」

☛こんどこそ「マンション援助の資金」を要求するも、拒絶され、「数万円の手切れ金で、オーバー」。絶縁した。

——-

パソコンを購入して2006年ごろから「ブログ」らしきものを書きも、「懺悔室」的なものは、「ネガティブ」なので、最初は書いていなかった。

——

2009年ごろから、「懺悔室」のひとつ前の「旧ブログ」で、「レクターの悪行を書き始めることに」。

☛だが、「反響がないので、これも、レクターの情報操作」が「なされていたかも」

——

★現ブログは、「とりあえず、手ごたえあり」。やっと「生声がとどいているか?」

☛このブログでは、「すでに独り言で、しゃべりまくったものも多い」

☛盗聴しているのに、「レクターが情報操作」していたらしい。

****************************************************

いかに、「レクターの迫害」によって、「健康被害にあっているか」。

言葉使いもすごいことになってしまっている。

************************************

すごすぎる病院編は、すでに書きこんでいるが、

これも、後日、再び、言及ことにする。

こんな文章ばかりいていると「ねがでぃぶ全開」になって、「一日が潰れ」&「ストレスがよみがえる」ので、「取扱い注意」

**********************

とにかく、

★「レクターの悪行を思い出す」作業

★「それを思い出すことで」ストレスになる。

★だが、「事実を伝えなければ、レクターがいかに悪魔だということが理解してもらえない」

***********************************************

「一方通行のブログ」に対し、

「レクターの反撃」が「ハリーには伝わってこない」ということは不利である。

また「レクター」や「666」が、「隠ぺい」や「偽証」や「でっち上げ」をさらに「仕掛けてくることも」

*************************************************

険しい戦いだが、「神が味方してくれる」ことで、「何とかやりとげたい。」

 

*******************************

ただ、根を詰めると体調不良になるので、「ペースを守って書くことに」