公開いじめの「ニッポン放送」

朝の番組のちょっとかけてみた。

ゲストは、「なかもりあきお」だと。

これも、「前々からの仕込み?」

そして、

公開いじめの合図で、「さあ、入りました」だと。

 

*ハリーが視聴開始したことをリスナーに告げる「合図だ」

 

 

ハリーは、ギャラなしで

人体実験にあい

腎臓をぶっこわされ

ニッポン放送は、「レクター」やら「スポンサー」やらから「金がっぽりか!」

 

***********************************************

ハリーのプライバシーの侵害して

病気にさせて

公開人体実験か

他のラジオ局もにたりよったり。

特にAMがすごい。

FMでもインターネットFMやベイFMなどは、AMに近く俗物。

*******************************************************************

その中でも

FMヨコハマは、「一部の住人は別として、品がいい」

励ますトーンが多かった気がする。

10年続いた。現マンションに引っ越したので、視聴をやめたが。音が悪すぎる。

だが、インターネットラジオで、視聴もクリアに可能になった。

ぎりぎり男の曲を何度もリピートのイジメや「たまたまの油の話」は、10年間の励ましで「差っ引きする」

 

NHKも上品だが、「選曲が・・・・・」。クラックはいいのだが。

J-Wave もよかったが、「コーヒー」を契機に「裏切りに」

*****************************************

金輪際、AMはパス。

中には良い時間帯もあったが、

ニッポン放送は、人を食い物にして、「人体実験」。

あり得ない局だ。

また、10年、寿命が短くなった。

**********************************************************************************

ニッポン放送では、

「はい、でました」と今頃いってんじゃないのか!

現在、「FMヨコハマ」視聴中。

インターネットラジオなので「音質がクリア」。

——————————————————————————-