昨日のニッポン放送-ハリーがベッドで寝ている間-追記あり

ほぼ昨日は、終日ベッドで寝ていた。

ほぼ一日中、ニッポン放送を聞いていた。

事実だけを話そうか。

—————————

朝に、やっと起き上がって、「昨日のパン屋の悪行」を書いていると

朝の9時か10時ごろ

パーソナリティーが「乳首を見せていてよかった」。朝の番組なのだが。

—–

昼、ベッドで寝ていると、iPodでインターネットラジオで聞いていると

★「橋の話」で「ドイツ語でラーメンだか」というらしいが、耳元で「ラーメン」という言葉を5回以上連呼。

★そのあとだったか、「自分はらっきょ食べて、・・・・・・」

そのあと、美容室からの中継が入って

★「はさみの音」の次に「じょりじょり」という電気カミソリの音で、「日常はこんなだんたんですね」だと。

午後に、また、ようやく起き上がって、ブログを書いていると

★パン屋からの中継。

深夜、オールナイトニッポンを聞いていると

★「横浜市金沢区の・・・・・さん」つぎに「大分(おおいた)の・・・・・さん」とはがきを読みあがる

⇒読み上げる某女優さんは関係ないだろう。

⇒オールナイトを聞いていると、「某二人組のグループ」が「イメージとは、真逆のすさまじいトークで、ハリーを侮辱することしばしば」。あのグループの曲は聞きたくない。

⇒昨夜の、吉田さんとアルフィーの人との話は、「いつも高感度高かったのだが」

————————————————–

★ベイ・FMも「具合が悪い時に、耳元で、から揚げを連発」。ニッポン放送は「ラーメン」をかなりな回数連発。

★「最近嫌がらせの、美容室やパン屋。横浜市金沢区。」をわざわざ、話題に。

★朝から、「意図的に、下ネタ話で・・・・・」

★まあ、悪意あって野球話をしたところも、しばしばあったんじゃないのか。

★具合悪くて寝ている耳元で、「ラーメン」を5回以上連発。

⇒ハリーは、「食べ物でびょうきになったんじゃない」。ニッポン放送のような「イジメ」でだ。

*******************************************************

ラジオ局は、レクターとつながっているのが、バレバレ。

ニッポン放送も、すごすぎる。具合が悪くなっているのに、「人体実験にご協力」とは。

2000年~2010年までの、「FMヨコハマ」は、「テレビとラジオと猫」で「マトモだった」

引っ越してから、他の局を聞いていたら、「散々」

 

すごすぎる電波ジャックで、「人体実験に協力」

どこまでラジオがすごいのか。

たまに、ニッポン放送も聞いてみるよ。

 

また、「意図的下ネタ」や「病気なれなれ攻撃の痛い食べ物話がでるかも」

また、これで、ハリーの寿命は5年ちじまった。

FMの方が、まだ、話の内容といじめ方が上品だ。

インターFMとベイFMを除いては。

**********************

ぎりぎり男の曲は、「人の痛みをしらないからテストをするんだ」

AB型で「はまってしまったトラウマ」をほじくっている。

————————–

また、ラジオでイジメがあったら報告する。

たぶんまた、やってくるだろうから。

そして、「人体実験に参加するラジオ局」を報告する。

ランダム受信。

*****************************

信用できるラジオ局なし。

まあ、実績からFM横浜が一番マトモか?

 

10年間マトモだった。そして、

当時ぼこぼこにあって、人間不信に陥っていた時に、「テレビとラジオで、唯一まともな人たち」で救われた。

 

 

いまじゃ、「ラジオも敵」

人間不信深く。

——————————————-

「人体実験の協力者」の「000」と化した。

 

公共の電波を使っての「イジメ」。すごすぎる奴らだ!

******************************

ブログは公共の電話ではない。

ここまで、やられて、「被害届をださなければ、精神が」

警察からも相手にされていないので。

「普通の人は、ここで、すでに、自殺しているでしょう」

20回くらい。

あしたあたりに、メールボックスに「墓のパンフレットが届いているかも」

ヨコハマで、経験済み。

*******************************************************************************************

追記)

このブログを書き終えて、「参考に、ニッポン放送」をちょっと聞いたら、「なんだかの展覧会」だかで、「日本橋高島屋」だって。

うーーーん。

★横浜市金沢区

★ラーメン異常に連呼。⇒具合悪く寝ている横で。

★美容室で、じょりじょり

★乳首みせといてよかった

★パン屋

ときて

★高島屋は、偶然でしょうか?

—————————————–

デレクターの人格の問題?

パーソナリティーの人格の問題?

 

レクターと似ている?

そして、また、日本で、自殺者が増える。いや、最近3万人を切ったそうだ。

それで喜んでいる奴がいるが、確実に交通事故死より、多いんですけど。3万人近い人間が毎年死んでいるんですけど。

 

あり得ない。こういう人たちは、自殺する人の気持ちがわからないんじゃないのか。

自殺する人は心が弱いんだとか。

で、ハリーを鬼と呼ぶ。

なんてやつらだ。

どっちが鬼だ!