過去イジメ書いても、「集団リンチさらにパワーアップ!」殺される! -3

昨日の「五香」でおりた「私服姿のおじゃべり極悪オンナの10代のくそ女二人」は、実際ハリーの座った奥の席からみて、電車のドア付近にいてすぐしゃべりだした。

つまり、

★「ハリーの姿を確認してから、イジメを実行したのでない。」

★「役員させられて」で、近くの客が「ゴホン」と咳

から、「レクターの指示で、電車に乗り込んだことがわかる」

——————————

さらに、「ハリーがじっとみて」、「マークされた」といった。

その後、ハリーも、その先の駅で降りると、

⑱「サラリーマン風の男が携帯」で「それじゃ何にもできないよね」と立ったまま話していた。

⇒高島屋のようにクレームいけないという意味

⇒あそこにもここにも、「666 999 000」

博物館に戻るが

⑲「ミイラ」の展示があった。そこで、「アラカワさんね」と鑑賞者が。女の声。

⇒「アラカワさん」。これは「鬼畜」をさすものと思おう。

⇒ちなみに、「アライ キョウコ」という名前の「友達?」がいる。

⇒2000年以降なので、「怪しい友達のひとり」。人の話をきいてくれなかった。

☛当時から、「鬼畜」は「アライ」がレクターでは、「常識だったらしい」

☛もちろん、「アライ キョウコ」は、本名ではないであろう。

☛「ミイラ」死後に、墓。で「母親に鬼畜」。たぶんその感想であろう。

———————

⑳同博物館で、「ハリーが通り過ぎる時」に、「ムシ」と女の声。

⇒ハリーに対する「侮蔑」だろう。

———————————–

(21)トイレまでついてきて、「ハリーのサングラスを取った顔」を確認する女

⇒よくやられる。トイレまでついてきてやる女。下品の極み。

⇒今日は、近代美術館だったと思う。

⇒女性トイレでは、ギャラリーが良く来る。

⇒気を許していると思っているが、やり方が下品。

⇒温泉などもやられた。福祉協など。

⇒温泉などにも、「共犯者が」。もちろん女の。後日詳細。まるで見世物!

———–

(22)近所の「接骨医院」。通り過ぎる時に、「ドアが自動的にしまった」

⇒最近腰痛に困っている。

⇒これも、デモンストレーションだろう。

⇒行先行き先、「すでに、ハリーと行動は、一般人にも知られている」

⇒特別ラジオなどで「経路を発表しているのでは」

⇒一般人のも「知れ渡っている」。不特定多数の人間にだ。

⇒2000年くらいから、おかしいと思っている。

⇒「牢屋にいるのか?」すべて監視。そして、すべてイジメ。

———-

(23)近代美術館の「受付」での「手帳持参せよ」の「わけのわからない押し問答」を受付といっていた直後に、「入場」。そのすぐ後に、「大きなファイル」を持った客が。

⇒これも999.。ハリーに対するあてつけか。

⇒荷物をもっていたら、集中できるか。人にはいろいろあるんだ。いやみな999.

———

(24)行路で「ゴミ収集所のから、わざわざ、置いてあったごみを出す主婦」

⇒これは、良心的な999であろうが。

⇒ハリーの行先をすでに承知でスタンパっていることに、不快感。

⇒監視されている。外出先でも。通行時も。

⇒ハリー、とっくにしていた。

☛つまり、「ハリーに偶然はほとんどない。」