3/9 ワンポイントいじめ集

また、思い出したので。

2000年4月。ハリー、「膵臓疾患で、発病」

☛すべての内科の病院で、「問題なし」の診断連発

☛だが、「1時間」ごと、体がだるく、「腹は減る」

☛つまり、「膵臓がぶっこわれた」

——————————————

「転勤&新仕事のストレス」&「引っ越しのストレス」

「疲労」&「激務」

2000年4月からの「あからさまのレクター攻撃」

***********************************************

さすがに、「引っ越しの手伝いをしなかった鬼畜が上京」

★「クリスチャンの当時の友達」に、「引っ越しの手伝いの責任を転嫁」

☛「鬼畜」の芝居。

☛ハリーの家の固定電話から、わざわざ、「田舎の友達に電話」。

☛その友達に「あれやっといてね。」だと。

☛「引っ越しの手伝い」は、「近所の友達にしてもらえ」を「遠回しに演じる」

**************************

●「当時の友達 あゆみちゃん」も、そのすぐあとに、「新居」に引っ越し」

☛ハリーは、休業中で、体調がよくないので、「あゆみちゃんの休憩場所」として「ハリー宅」を提供。疲れて寝ていた。

☛「お姉さんにてつだってもらった」といっていた。

*****************************************************************

お互いに、「責任転嫁?」を「し合っていた」

*******************************************************************************

★このとき、あゆみちゃんの方は、「ハリーの引っ越し直後」に、「食べ物をどっさり買って、もってきてくれった。」

☛助かった。

☛発病直前の2000年4月8日あたりだったか。

———————————————–

★2002年、「ハリーがダウンしたとき、鬼畜がなぜだか、二番目の旦那と上京。

☛持参したものは、「栄養ドリンク」と「仙台の牛タン」。

☛ハリーどちらもパス。「内臓疾患の病人にこんなものをもってくるとは」。

☛鬼畜。気が利くな。

☛食事をつくってくれなかった。

☛翌日、「何を食べたい」と聞くので、「ヨーグルトをスーパーで購入」

☛鬼畜は、「この代金98円だったかを後で請求してきた。」

☛そして、3人で一緒に実家に帰ったハリーに、「食費を払わせようとした」

☛実家に帰って、食費をはらえってか。

 

母親の遺産をほとんど持っていって、「具合が悪く休職中のハリーに、

「1円単位」で、

食べ物代を要求」

まさに、鬼畜。

母親もやられた?

 

********************************************************************

「引っ越し直後」「赴任直後」に、ハリー発病。

2000年4月

その話の続きだが、

●「1時間ごとに具合が悪くなる」かなり悪い状態。

●めちゃめちゃ腹が減る。

●医者は「問題なし」

●このことから、「具合が悪くなったときに」「板チョコ1枚ぺろっと」食べる習慣が。

こんなひどい状態のときの、「鬼畜の発言」

2000年4月のこと。はっきり記憶。

 ●「鬼畜」が「新居の三角コーナーに造花をかざろうか」とハリーに聞いてきた。

→「造花はいい」というと

☛「勝手にしろ!」と怒鳴られた。

ここでは、ハリー病人だったが、怒らず。

————————–

●「数件の病院に健康保険なしで受診した」。100%負担となる。後日、保険証をもって、70%分を回収しなければならない」

☛赴任直後だったので、「保険証がなかった」

☛「近くの総合病院」と「順天堂病院」に「鬼畜」にいってもらうことに。

☛これらは、「すべて、問題なし」のイカサマ診断の病院。

☛体調不良なので、「ハリー自身がいけない」

☛「場所を説明する」と

☛「早くてわからない。」と、怒鳴られた。

それでも、ハリーはおこらなかった。

*************************************************************************

あら、「鬼畜」は、「ハリーにあうこと言い訳にして」、ちょくちょく上京して、遊びまくっているのに、「東京の移動がわからないのかしら?」

そして、

この上京のときも、

●「鬼畜」は、朝の「10時ごろ、ハリーの家」を出た。

●そして、実家の電話すると、「夜の7時になっても帰宅していない」

つまり、「鬼畜」は、「東京遊びを1日中していたわけ」

 

さぼることは、「この女のお家芸」

ハリーはよく「だし」に使われた。

 

************************************************************

ハリーが、具合が悪い時に

「そんなことで」という理由で

どなる。

******************************

短気なのは、どっち?