「とっとと再婚でもしろ!」-くそ裏切り者のジョニー!

 

2013年4月29日。

 

バイ姉ちゃんとの「お手つなぎ」がアップされた!

最後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、「二人がラブラブ情報が本当だった」ことが証明された。

 

 

つまり

★「馬を買ってやった」

★「十何億もするマンションを買ってやった」

★「去年のクリスマスに一緒だった」

★「島の名前を付けてプレゼントした」

★「バアを作った」

★「何度も花束とメッセージで復縁工作した」

そして、

★「一度フラれて、どん底に落ちて、うつになっていた」

 

 

 

*************************************************************

こんな男、「まったく興味ないわ」

 

 

他の女に「メロメロ」の「貢男!

最低だ!

 

****************************************************************************

 

神が推薦していたので、「タゥーも我慢して、見ていたら、このざま」

 

「検索していく中で、相性がいいかも」と思い始めていたら。

 

最悪。

 

他の女にチャラるどころか、ぞっこんの男は、「全く相性が悪い」

 

 

とっとと「再婚すれば」。」

 

神の推薦でなかったことが証明された。

*****************************************************************************

今年の夏に、来日時は、「名刺を渡すつもりだった」が。

 

これで「それもなくなった」

 

 

52歳で「また、新しい男を探す旅にでなければならない。」

 

これからまた、大変だ。

 

******************************************************

バイ姉ちゃんととっとと再婚でもなんでもしろ!

 

このくそ男。

 

***********************************************************

おや、「ハリーマニア」というのは、ハリーの勘違いだったかも。

 

それだったら、「これまでの暴言を撤回するわ」。

そして、「ハリーマニアでなれれば、興味が最初からない。」

 

****************************************************************

今年の初めに、

★「バツ3男」来日のとき、「パス」

☛これは宗教上の問題があるので、合うことはできない。

 

★「ブラッドリー君」来日。

☛急だったので、「さほど検索していない状態」なので、「あうことは、やはり無理。

 

★「息子君来日」

☛これは、「特定のメンズがいなければ、会いに行っていたのに」

☛くそジョニー。責任とれ!

 

**********************************************************************

 

 

 

「他の女から取り戻して、さぞよかったこと

*****************************************************************

バイ姉ちゃんとラブラブだったら、「去年の夏に、公開しとけ」

 

「隠し続けて、噂かと思っていた」

 

 

本当に「はっきりしない男」」だった。

 

去年の夏に知っていたら、「これまで、検索しなった」

 

*******************************************

 

神の推薦だとおもったが、「とんだ勘違いだったらしい」

 

***************************************

だが、不幸中の幸いに「今年の夏、名刺を渡す前」だったのである意味よかった。

 

「名刺を渡した後では、さらに、混迷を深めていただろう」

 

 

*****************************************************************************

 

この女にメロメロだそうで、「それで前嫁と別れたことは、ホント」ということが証明。

 

 

とっとと再婚すれば。3回目の。

 

 

 

52歳で、「まだ、婚活を再開しなければならない」のは「大変だが」

 

 

「ハリーだけを愛してくれるメンズを探すわ」

 

そして、

 

こんどこそ、「くそジョニー死ね!」

 

 

 

この男が神の推薦は、ハリーの勘違いだった!」

 

 

 

 

 

どこまでも「男運が悪いハリー」!!!!!!!!!