「なぜこのタイミングで1回目の毒物か?!」

前から疑問だったが、

●順天堂病院で「問題ない」の診断の

 ●「翌日」に

●「なぜ、毒物混入」で「病院搬送」

●「鬼畜上京」

 

なのか?

**************************************************************

これでは、「順天堂大学病院の診断が、デタラメである」ことを「印象付ける」だけではないのか?

つまり、「昨日問題ない」で「今日死にそう」は、「共犯者にしては、足を引っ張ることにならないか?」

**********************************************************************

さっきまで、「鬼畜を上京させることが目的」だとおもっていたが、

第2回目と第3回目は、「その目的が一番」だったと思う。

すでに「鬼畜とは絶縁関係」になっていたので。

*****************************************

だが、

第1回目の「毒物混入事件」は、「鬼畜を上京させる」以上の「目的があった」

と「さっきぴんときた」

*******************************************************************

つまり、

順天堂病院での血液検査の結果」が

「予想以上にかなり悪かった」

の証拠だ!

 

***************************************************************

つまり、「緊急に、ヘルプする人を手配しなければ、ならないほどの健康状態」だった。

ということ。

「順天堂病院でのパソコン画面の数字」が、

「7割近く」、

「まっかっか」

*************************************************************************

それゃあ、そうだ!

めちゃめちゃ具合悪かった。

ちょっとやそっとの具合じゃない。

血糖値が、ジェットコースター状態。

無理したら、死んでいたかも!

 

だから、早急に「ヘルプが必要」で、

次の日に、「毒物」で、「鬼畜上京」

 

 

 

こんなカラクリか?

 

こんな病気になっても、労働省は「2年以上待たせて」それも、「労災にならなかった」

あり得ない。

「レクター」と「労働省」は、つながっているのに。

当時の「集団リンチ」で「すい臓が潰れたのに」。

************************************

過去イジメは「山ほどある」ので、「徐々に説明」