「まだ終わらぬバイ姉ちゃんゴシップ」

 

今年のはじめに、「新しい彼女とフランスでいちゃいちゃ情報」で、「ラン●」を振ったと噂された「バイ姉ちゃん」との関係。

もうこれで、うわさだかほんとだかのゴシップとは、「おさらば」か、と思われたが。

 

また出てきた。

 

★今度は、「バイ姉ちゃん」のことがどうしても忘れ慣れない「ラン●」が、「共演した映画のセットのような」「バア」を建設してるんだと。そいでもって、「バイ姉ちゃんの気をひこう」と、「ビーチに名前をつけた」式で、「復縁をせまってる」んだと。

 

この情報源は、「二人は100%デートした」と豪語していた「USWeekly magazine」らしいが、「US Weekly」のサイトを見る限りでは、確認できなかった。雑誌の方で書かれているらしいが。「二人はラブラブでバハマに今いる。」みないなことが、この情報元の引用で書いてあった。

これについては、「ほぼガサガサ」の音がするが、「気持ちのいいことではない」

だいたい、「二人がノーコメント」なんで、「いまだに、噂だかホントだかが流布する」

ハッキリしないことが、「いかにゴシップをのさばられている方わかる」

本当に、こちらのモチベーションが下がる。さっぱり面白くない。嫉妬するタイプでないし、逆にパッションが鎮火する感じだ。

 

ハリーの場合、「他の女話は、タブー。逆効果もいいとこ。やる気をなくす」

 

まあこれは、「がさがさ」であろう。まずもって、「バイ姉ちゃん」が「酒が好き」とは聞いていないし、「ラン●」も、「現在禁酒中」と聞いている。

「バアを建てて、二人で何をする気なんだ」と疑ってしまう内容。がさがさだね。

 

 

—————————————————

さらに、一部のゴシップでは

★「元カノのウィナ・ライ●ーが、バイ姉ちゃんから密かに「ラン●」を奪い取る」みたいなゴシップ。

 

これも、何の根拠もなく、一部しか取り上げてないので、がさがさの音が全開。

 

 

—————————————————-

さらに、「元嫁」との復縁ネタも。

 

「日替わり」で「二人のネタ」を流し続けている「フランスの某サイト」のゴシップサイト。

★「復縁するかも、しないかも。」情報が、「ほぼ毎日更新」

 

このサイトは、「一度デタラメのでっち上げ」歴があるので、「最初から信用していない」が・

「バイ姉ちゃん」と「ラン●」が、今年の1月にパリのホテルでいちゃついていた情報。そのうえ、「バイ姉ちゃん」が「元嫁」と合っていた情報。

ホテルでいちゃいちゃは、twitter情報の引用らしいが、「元嫁」となぜ「バイ姉ちゃん」がパリで会うのか?不審に思っていると、その直後に、「バイ姉ちゃんがフランスのモデルとパリでデート。それもアメリカから二人でパリへ飛行機で移動し到着する写真付き」

あきらかに、この「フランスサイト」は、「パリでの密会」と「元嫁とバイ姉ちゃんがご対面」をでっち上げていたことが証明。

********************************************************************

このように、最初から「あやしい3流タブロイド」は「無視することにして」

 

いまだに、「バイ姉ちゃん」との関係が、「一部ゴシップで取り上げられる」のは、「やはり二人が、噂を放置していたことが原因する」

 

 

だから「はっきりしろ」といっていたんだ。

 

ゴシップであれなんであれ、「こちらとすれば、モチベーションが下がり、やる気なくなるんですけど」

誰もが「嫉妬深い」と思うな!

ハリーの場合は、何度も言っているが、「特殊な恋愛性向」なので、「女ばなしで、やる気がなくなるタイプ」

 

—————————————

でっち上げだと思うが、

さっぱり面白くない。   <`ヘ´>