「サイコ研究」-FMヨコハマ-2013.4.22  -2

つまり、

●「精神」「すい臓」「腎臓」のあらゆる病気の原因は、「くそイジメ」だって何度も言ってんだ!

健康オタクのハリーは

「規則正しい生活」

「規則的な運動」

「手作りの食事」

で、「模範的な健康オタクにもかかわらず、なぜ、2000年発病したのか!」

こいつらのような「くそイジメが、四六時中あるからだ!」

恥を知れ恥を!

**************************************

すい臓にポリープがあるのは、「2003年6月に金沢病院に入院したときに、超音波のセクハラ技師が、すい臓の部分のある個所を詳しくしつこく映しでたモニターをみていた」ことから推測できる。

直近イジメはやめろ。過去イジメで、まだ山ほど書くことがあるんだ。

いい加減にくそ東武鉄道。ラジオやめろ。恥を知れ恥を!

****************************************************************************************

「うざけていいところと、わるいところの区別がつかない奴らだ」

ゆえに、サイコ。人間の気持ちがわからない。「人殺し未遂集団。」

病気が進行してんだよ。あんたたちのイジメで。

1万回言ってんのに、聞こえてないのか!

*******************************************************

「しらっとした声で、人間をいじめるな。ほんとに人間なのか?あなたたちは?だから、頭がイカ●●サイコ集団」なのだ。

いい加減にしろ。「すい臓のポリープが腎臓まで悪化しているのに」

腎臓の発病が2005年ごろだから、8年はたっている。そして進行している。

自分たちのいじめが、原因だって、わからないようだな?頭が悪いのか?それとも人間じゃないのか?

***************************************************************************************

人として。人間として。良心はないのか!恥がないのか!

******************************************************************************

10:21 「Don’t stop living」だと。訳すと「生きることをやめない」だと。

⇒「ハリーの健康をそこねておいて、この選曲は、まさにサイコ。自覚がない」

———-

★10;22 「若手のお笑い芸人」で、げらげらだと。

⇒「病気の話。寿命の話をしているのに、意に介さない。ふざけた笑い」。自覚ない。意識ない。イジメる奴らの「心理らしい」。

☛葬式で「げらげら笑う人間のようだ。」

☛ここで、「いじめる奴らの心理が分かる。」「イジメをしているとの自覚がないらしい」。

☛これが「いじめ加害者の心理らしい」。

☛「小話」さっぱり面白くない!

———