「過去の家宅侵入事件」

昨日に続いて、「000」の犯罪行為について、少し言及しておこう。

———————————-

今度は、「ハリーが独自に考えた」「家宅侵入動かぬ証拠」を説明しよう。

———————————————————————–

これも、以前のブログ「FC2」のブログ以下で、説明済みなのだが。

http://pinklion81.blog59.fc2.com/

今は「更新していないブログ」で、どこに書いたかも忘れてしまったが。

このブログは、「無料ブログ」で「いつ使用できなくなるかわからない」ので、「現在は、有料で、独自ドメインで「自分の住所」にブログが乗っけている。」。

有料なので、「料金を払い続けている限りは、半永久的に消えないし、ブログ提供業者から削除命令もでないだろう」

前ブログでは、「緑住設」が「ブログ記事削除命令」をしてきた。

この業者が「どれだけエゲツナイことしていじめたか」。現ブログで後日発表しよう。自分のやったことを棚に上げて「営業妨害だから記事削除を要求」してきた。どっちが、「ひどい」か、あとで読者に判断してもらおう。

***************************************************************************************

では、「犯罪」である「家宅侵入事件」に移ろう。

★「ハリーが考えた家宅侵入探知機」

1.用意するもの 「アメピン」とか「ヘアゴム」

IMG_0279

 

 

 

 

 

2.設置方法

IMG_0280IMG_0282

 

 

 

 

 

 

 

このように、

①「アメピン」とか「ヘアゴム」をドアにはさめます。

②普通に「ドアに鍵をかけます」

③ドアを少し引いてみて、自然に「アメピン」「ヘアゴム」が「落ちないことを確かめます」。

⇒つまり、「鍵を使ってドアを開けなければ、絶対に落ちないようにする」

④外出する。

 

3.帰宅時に確認

IMG_0283

 

 

 

 

 

 

 

帰宅したときに、上の写真のようになっている場合、「明らかに何者かが侵入した」証拠となる。

★築浅マンションなどは、「ドアの密封性がすごい」。

ドアを開かない限り「アメピン」や「ヘアゴム」が「自然に落下することはあり得ない」。もちろん、「設置時」に「しっかりドアにあさまっているかを確認する必要がある」。

ドアの隙間に「かなりな圧力で食い込んでいる」ので、「自然に落下することはあり得ない」

*********************************************************************************

この「家宅侵入探知機」を設置して「まんまと家宅侵入を証明」したものの「犯人をしょっ引くことはかなわない」。

つまり、「何者かが侵入したことは証明できる」が「誰が侵入したかを判明することはできない」からだ。

************************************************************************************************

この「家宅侵入探知機」については、「現マンションの管轄の警察官にすでに話している。」

★2011年春 マスクをした若い警察官が来た。「メモ」だけして、事情聴取して帰った。

⇒この警察官は、「ちょっと素人っぽくて、サラリーマンな感じ」で怪しかった。

★その後も、1回だか2回「警察官」が来訪して、事情聴取。「メモ」だけして、帰った。

⇒警察手帳の提示を求めたが、「現在、携帯していない」んだそうだ。

⇒これは、やばいんじゃないの。「偽装警察官か?」

まあ、レクターならば、「警察をも掌握でるだろう」が、「それは、完全なる憲法違反なんじゃないのか」。

もしこれが本当であれば、「日本は法治国家でなくなる」。

———–

メモをみれば、「正確な日付がわかるはず」

****************************************************************************************

それでは、「ハリー宅に家宅侵入した歴史」を回想してみよう。