「1秒で冷めた!」

く●男の「裏切り」は、これまで何度も。

 

「1秒で冷める」

 

さらに、今回の「バイ姉ちゃん狂い&貢男」の場合、

 

さらに、「冷め方が早い」

 

なぜなら

 

●「相手の女にぞっこん」で  ☛このことが「冷却を加速」

 

●「豪奢なプレゼント」を「送りまくり」の「貢男」 ☛このとこも「冷却を加速」

 

●「ハリーの大嫌いなタゥーをさらに3つ追加して、さっぱり思いやりなし」

 

●「はっきりしない」

 

 

上2つが「これまでにない男のタイプ」で

 

ハリーからすれば、「まったくまったく興味なし」

 

「冷め方も、加速。」

 

これまでの「お手てつなぎ」であれば「5秒冷却」

☛たとえば「たばこ」「売名男」「クロアチアの人」などなど

 

「今回のお手てつなぎ」は、「1秒で冷却」

☛最初から「他の女のぞっこん&貢男」など「問題外」だから。

 

 

 

 

*******************************************************************

 

★「他の女にぞっこんな男」などは「こちらはまったく興味がない」

 

★しかも、「他の女に、異常なほどのプレゼント攻撃」

 

 

 

 

******************************************

噂だと思っていたから、我慢していたが、

 

 

それがホントであれば、

 

「まったく興味のない男だ!」

 

それも「バイ姉ちゃんのために離婚までして」

 

 

 

 

勝手にやれば。

 

 

「去年の夏に、いちゃついてほしかった」

 

 

そうすれば、「この1年、他の男の検索をしていたのに」

 

 

あんた、「ハリーを何歳だとおもってんだ。早く家庭が作りたいのに。まったく、時間のロス」

 

そして、「神の推薦は、ハリーの勘違いだった。」

 

***************************************************************

 

「早く、本当の運命の男(神の推薦するひと)を探して、家庭を持ちたい!」