横浜東口ネットカフェ「メディアカフェポパイ」のふっかけ!?

価格操作の「犯罪行為000」は、ハリーの見に「レクターの指示」により「偶然でなく必然に降りかかる」

************************************

完全な「犯罪行為」

2011年3月11日 東日本大震災

精神科病院の通院で、「2か月に1回」、ヨコハマへ。

その時に、「薬局」と「みなとみらいのスペイン料理店」でのイジメをうけて、そのあとのことだった。

—————————–

その日の「イジメ」は。友だち「アライ キョウコ」と通院後にみなとみらいで会う約束。

★「薬局」が「処方箋の薬」が「1回半錠」を「1回1錠」で「半分になっていなかった」

⇒この「薬局もしばしばイジメをしてくる」。あり得ない薬局。

⇒当然「1錠まるまる」では、飲みにくいので、「1錠を半分にしなければ服用できない」

⇒久しぶりの友達との約束が11時30分だったか。

⇒時間ぎりぎりで、「薬剤師が、それじゃ、半分にしますか?」と、ぬけぬけと聞いてきた。

⇒いつもは、「半錠でだすのに」、「なぜ、今回1錠で出したのか?」

⇒時間がなかったので、「このままでいいです」と。

⇒薬剤師とやり取りしていて、焦っていると、「アライキョウコ」から携帯電話が。

⇒この辺のタイミングも、「全部仕込み」。

***************************************************

★その友達とみなとみらいでスペイン料理。だが、「スープがひどくまずい」

⇒引っ越ししてから、5回連続「外食店まずいイジメ」

⇒このスープは、店にはクレーム言わなかった。

⇒あきらかに、ヨコハマでも連続6回目の「悪意ある仕込みまずい飯イジメ」

⇒会計のときに、他の客が「いちいち文句言って、うるさい客だよ」的な発言を聞く。

☛松戸のスパゲティのときに、「あまりにひどすぎるので作り直させた」ことをもじっての「陰口」

**********************************************************

そして、「震災にあい、帰宅難民に」

友だちも帰宅難民。二人でこのカフェで一夜を過ごした。

★横浜東口ネットカフェ「メディアカフェポパイ」の「料金ふんだくり?」

横浜東口ネットカフェ

 

 

 

 

 

横浜東口ネットカフェ-2

 

 

 

この日は、震災で、ヨコハマ駅内には、「帰宅難民がわんちゃか」

夜もまだ、3月なので、寒い。

●隣にはホテルがあって受付にも人がいっぱい。

●漫画喫茶は、地下1階だったのを覚えている。

このことから、この店に間違いない。

********************************************************

さっき、日曜の朝からフジテレビの報道番組を見ていたら「1か月以上ネットカフェで過ごす親子の特集」があった。「貧困が進む日本の現状」みたいな特集。

40歳の女性と18歳だかの娘が「ネットカフェで過ごす」ビデオを流して、「日本の貧困層」をレポートしていた。

その時、「ネットカフェの1泊の料金は2000円くらい」といっていたので、

「えっ」と思った。ネットカフェを利用した数少ない体験から、「おかしいな」と思ったことが。

 

************************************************************

もちろん、「帰宅難民のために、漫画喫茶は、人がいっぱい」

受付で、「二人部屋なら空いていますが」といわれた。

★入ったのは、「夜に7時ごろだったか。」

★出てきたのは、「次の朝の7時ごろか。」

————————————————–

料金表を見てくれ。

横浜東口ネットカフェ-4

文字が潰れて見えにくいので、ピックアップしてみると

———————————————-

【ペアシート】*おひとり様の金額です。

●ナイトパック8時間 21時より受付 1860円(土日祝前日2400円)

●ナイトフリータイム18:00~翌4時まで受付  2000円(土日祝前日2700円)

●【24時間パック】

受付から24時間 全室個室 ¥3500

——————————————————————–

ハリーが実際に払った金額は、記憶では、「べらぼうに高かった」

そこで、「家計簿をみてみると」

IMG_0291IMG_0292

 

●2011年の家計簿は、右側。

これは、開いた部分。

「特別支出」なので、「家計簿に用紙を張って、付けている」

 

●これが実際の2011年家計簿。

スヌーピーの家計簿でつけている。

 

 

もうちょっとアップで見ると。

IMG_0293

 

 

 

 

ハリーの汚い字で

★「3/11 まんが喫茶 5200 現金」

と書いていある。

————————-

ハリーの記憶だと、

★受付に、「ペアシート」なので「間違って二人分を請求したのか?」と思い

「1人分ですか?」と聞いた記憶が。

「そうだ」と受付はいった。

そして、「同室した友達も同じ金額を払った」ので、「いじめでない」とその時は思ったが。

********************************************************

★震災だから「ふっけた」とは考えられない。

★TV情報では、「1泊2000円くらいらしい」

★価格表でも、「2000円」程度。

★24時間個室でも3500円

★この時は、「ペアシート」で「二人」。「夜の7時ごろ~翌朝6時か7時ごろまで。」

★どう考えても、「1人5200円はおかしい」

★「1人分と聞いても、そうだといった」

************************************************************

ハリーの周りには、「価格操作の詐欺行為」は、まだまだある。

————————————–

「東武鉄道は、問い合わせてから9日間も文書回答なし」

「文書回答を検討してみよう」

ほか「レジ受付」や「通販」など、まだまだあった。

****************************************************

思い出すだけで、ストレスたまるので、

本日は、休養したい。体重も減ったことだし。

 

1日や2日では、書ききれない。

****************************************************************

ちなみに、思い出されるのが、

「固定資産税が高くて払いきれない鬼畜の愚痴」が。

「母親葬式時に実家の資産」が「家1000万円土地1000万円」といって、

ハリーには1000万円と「鬼畜がだました」ことを思いさせる。

あとで、「そんなことはいっていない」と鬼畜が言い張る。

「鬼畜は嘘つき」なので、改めて「父親」にただすと、「実家を潰す気」発言。

さらに、食い下がると「教えてくれた実家の総資産が、母親の総相続税より低い」

こんなバカげた「嘘を平気でつくのだ」

どちらも嘘つき。文書でよこせといっても拒否された。

 

*******

ウソの正体

★「ハリーの前マンション2790万円」>「実家の家1000万円」

☛「ハリーの固定資産1万円くらい」<「実家の固定資産税3万だっか5万だっか」

ありえないだろう。逆転するのは。

——

★「母親の相続金額が約5000万」だか>「実家の総資産がたしか3000万だか4000万だか」とかいっていた。父親談。電話で。文書で書くのを拒否された。

これもありえないだろう。

母親が一番資産を持っていた?あり得ない。

——-

★「震災時にペアシート1人が5200円」>「テレビで報道していた相場1泊2000円」

☛2倍以上はあり得ない。震災価格?

*****************************************************************

ウソを暴く基本は

ウソは

いつかは

ばれる。

文書に

残せ!

 言った言わないで逃げられることを防ぐために!

********************************************************

そんなに鬼畜に財産を渡したいなら、「遺言」を書けばすむことを

いちいち「ハリーをだまして、カネを独り占めするところが、人間としてどうなんだ」

「介護をほとんどしない鬼畜が母親の遺産をほぼ独り占め」

金に汚いのはどっちか。

*************************************************

ウソは、今日みたいに、「必ずばれる!」