直近いろいろ「イジメ」-2013.4.28版

「東武鉄道」だけじゃない。

相変わらず、「イジメにさらされているハリー」

 

では、最近のイジメを「ラッシュ」で

*********************************************************

●4/28   10時台の「FMヨコハマ」

→「トムトム・・・・・・・宗教のなんだかの言葉?!」

→「これはいいんだ」のパーソナリティーのコメント。

☛この番組は、生。

☛最後に、「外に出ろ」だと。

 

————-

●4/28  12時すぎ。ハリー昼食中に「宅配ピンポン」

→「マスクをし60代くらいの男」

→24時間監視なのに「昼食妨害」

→サイン後に、「住所欄をさして」「(ハリーの名前)●●さんですね。名前に書いてある・・・」と「侮辱」だか「意味ありげ」な「怪しい言葉を発する」

☛昨日、「東武鉄道お待たせお待たせ」で「亀田」を「早川」と呼んだことをももじってのことと思うが。

→完全に「999」か「666」。「どっちサイドだ?!」

☛少なくとも「昼食妨害」するので「999」ではないな。だからマスク。

☛ちなみに、午前中、「ベルメゾンの注文を検討」していた。

☛「安い買い物」をばかにしてか「ハリーが業者に高飛車」か。「なんだか意図がはっきりsない」

 

 

 

———

●4/28 704号 「また異様な幕」を「再設置」

2013.4.28

ハリーの部屋から、「見えるんですけど」

 

「視界に入って、とても迷惑」

 

この隣人も「引っ越しの原因」のひとつ。

 

異常な隣人。

 

この704号の「異常な行動は、何度もブログに書きこ済み」

「ハリーのベランダに干す洗濯物の洗剤のニオイが夫婦二人して臭くて幕を張った」そうだ。

洗濯洗剤とか柔軟剤が臭いとか「異常な夫婦」で、「旦那の方が終日在宅」の「不審な行動」

「000」であろう。

 

—————-

●4/27   17時台のJ-Wave

→「ご飯の炊き方」

→「虫の話」

→「寝ているときにみんな聞かれた」

☛「録音」だとは思うが「悪意」だか「おちょくり」が「露出」

☛ケンカ売ってんのか。鬼畜攻撃なのか。「サイドが不明」

 

———————–

●4/27 ベランダに「か」の虫が。

→今年初めての「虫」。

 

●4/27 ベランダに干してあった布団カバーに「黒い虫」

→今年2匹目。一日で2匹発見。

→去年は、38匹くらいだった。異常そのもの。

 

———–

●4/23 「契約中の仲介会社のポラス」が「報告書」がこない。

→毎週のはずだが。各週になった。

→販売金額も「サイトを確認したら変更していない」

☛まったくやる気なしの仲介。

☛契約は、6月まで。この仲介の他のイジメは後日。

☛仲介会社では、さまざまなイジメを受けた。

 

————–

 

 

 

せっかくのゴールディンウィークなので、「この辺で」

 

きのうは、「東武鉄道で半日潰れた」ので。