「空気が読めないのかしら?」 - ジョ●ー

業者の嫌がらせが毎度毎度ならば、メンズの女関係も毎度毎度なのだ。

うんざりする。腎臓が・・・・。

****************************************************************

★ジョ●ーが「元嫁のアルバムのクレジット付き」で参加。

どういうこと?

空気が読めないのか?

*********************************************************************************

これまでの「B型」「たばこ」「売名男」「ナンパ男」「バツ3男」などなどのように、「女とはちゃらちゃらしない」ところはまだいいが!

****************************************************************

2012年の夏、何がありましたっけ。

★去年の夏、「元嫁との復縁ゴシップがわんさか」

●夏のバケーションをパリで一緒に過ごす。⇒「公の離婚発表して1か月たらずで」

●「復縁のためのプレゼント」で「こころはキミといつまでも」だかのメッセージ付き

●近くのスーパーへ「お手てつないで」仲むつまじく。

●「元嫁」のために、「パイレーツ5」の出演を決める。慰謝料を払うため。

●「元嫁」に「5億円だったかの家をプレゼント」

●「元嫁」が子どもたちと、「ジョ●ー」が所有している船でバカンス。

→離婚して「資産は分割するのでは?」「まだ、シェアしている」

→「船の船体には、家族の名前」が明記

⇒だが、最近売りに出したらしい。

●そのバカンスで「元嫁のTシャツの絵」と「ジョ●ーのタゥーの絵」が「同じ」。ペア。

⇒息子が書いた絵らしいが。

⇒離婚直後で、復縁のゴシップの最中で、「どういう意味だ?」

—————————————————————-

これだけのゴシップネタが2011年の夏いっぱいに出まくり。

それに対して

★ジョ●ーは、「そのゴシップに対して、沈黙を守る」。

★そのあとの、「バイ姉ちゃんとのゴシップにも、沈黙を」

そういうところが、「大嫌いなんだ!」

***********************************************************************

「デタラメなゴシップ」は、「大概、1回か2回程度で、失速する」

つまり、いちいち本人がコメントするまでもなく、「いつしか消えていく」。

だが、「元嫁」と「マイ姉ちゃん」のゴシップは、さらに「パワーアップ」して「エスカレート」

「ノーコメント」とは、「卑怯なんじゃないのか!」

**********************************************************************************

つまり、

「元嫁」と「バイ姉ちゃん」については、「疑惑のまま」で「ハリーの地雷」となっている。

もちろん、現在もだ!

何も解決していないのだ。

空気読めないのかしら?

———————————————————————————————-

男子はなぜ、「だんしゃり」ができないのか。

さらに、ジョ●ーの場合、

★「去年の夏の件を、そのまま」で

★「事実婚の人たちは、けじめがない」

★「ゴシップも、垂れ流しで、否定も肯定もしない」

⇒「けじめのない男」として「不信感がいまだ消えていない」

—————————————————————

●「タゥー」は「仕方ない」としても

●「女に関しては、不信感がいまだある」

⇒もちろん、他のメンズたちは、「ちゃらちゃら」を実行したので「話にならないくらいに問題外だが」

*****************************************************************************************

●去年の夏に、「元嫁」との「復縁ゴシップ」がなかったら。

●「元嫁」とのゴシップに「何かしらコメントをしていたら」

●このアルバム参加が、離婚して、「1年未満」」でなく「もう少し時間がたっていたら」

●ハリーとの関係が「進展あるいは安定していたら」。

こういう怒りは、なかったかも。普通に、「スルー」していたかも。

ほんとに、空気を読めない人ね。

***********************************************************************************

それが原因で、「一時期、バツ3男」にシフトしたのだは。

「タゥーが原因」でなない。

根本の原因がわかっていないようね。

ほんと、空気読めない人ね。

***********************************************************************************

さらに、ハリーの場合、「徹底的にだんしゃり」するタイプ。

過去「不完全なだんしゃり」で「バカなより戻しをした経験あり」

★「AB型」の「たった1本のテープ」がきっかけで、「よりを戻してしまった」苦い経験。

*******************************************************************************

そして、「徹底的なだんしゃり」タイプ。

★「ぎりぎり男」の曲を「ラジオからシャットアウト」

⇒意地悪なくそラジオ局が「ぎりぎり男」の曲を「悪意で流す」

⇒くそラジオ局を「カット」

★「過去のメンズの映画を見ない」

⇒最近の「バツ3男」の新作2本は見ていない。

⇒その他、多数、過去メンズの映画は見ないを「徹底」

★過去のメンズなどに「会わない」

●今年の1月、「バツ3男」が「来日」したが、「会いに行かなかった」

●今年の2月ごろ、「検索中の某俳優が来日」、「友達感覚のひと」だったので、「会いに行っていない」

●今年の3月。「前世の息子」が「緊急来日」

⇒「会いに行きたかった」が、「順序がある」。「会いに行って名刺を渡すと、その後、色々誤解されたり複雑なことになりそうだったので」、『今回はスキップ』

最近だけでも、

「これだけ、けじめをつけているのに」

 

******************************************************

去年の夏、「元嫁とのゴシップ」のときに、

「マッチの『けじめ』」をうたっていた。

♪けじめーーーー。けじめのないあなた。

けじめーーーーー。けじめなさいあなた。♪

中森明菜の『十戒』と『ディザイア』もよく聞いていた。昨日も聞いていたが。

♪「はっぱ」かけたげる さあ、かたつけてよ。

「やわ」な生き方を変えられない限り、限界なんだわ坊や

いらいらするわーー♪

♪恋はダンスダンスダンスするほど、夢中になれないなんてね

さびしー ゲラップ・ゲラップ・ゲラップ・バーニングハート♪

————————————————————————-

さらに、「バツ3男」の『ロックン・オブ・エージズ』を見る直前は、

山口百恵の『ロックンロール・ウイドー』

 ♪いいかげんにして、あたしあなたのママじゃーない♪

**************************************************************************

去年の夏は、「全然面白くなかった。」

「元嫁復縁ゴシップ」でうんざり。「検索5日目でだ」

「いいこと全くなかった」。「おもしろくねーーー。」

************************************************************

やっと、このごろ、「面白くなってきたところで」

ほんと、空気読めない人ね。

*************************************************************************************

だいたい、こっちばっかり「完璧だんしゃり」して、そっちは、「女とチャラつく」男が多数。

さかのぼると

★「野球選手」⇒「二股ポイ捨て男」

★「クロアチアの人」

⇒「当時の恋人のいちゃいちゃ」

☛「あれ、ハリーマニアだと思ったのに」

★「B型」

⇒「オーストラリアの今嫁」を「ジャスト・フレンド」といい続けた「ウソつく男」

●「たばこ」

⇒「名刺」を渡した途端に、「ブロンド狂い全開」

⇒「名刺渡す前に言えよ」。「ブロンド狂いなんか興味なし」

⇒「髪をブロンドに染める気は、さらさらないわ」

★「売名男」

⇒「3か月と1日目」で、「ディズニーランドでお手てつなぎデート」

⇒「3か月ちょうど」で「裏切りデート」

⇒ハリーマニア度「レベル7」じゃなくて、「マイナスレベル7」。

⇒「3か月ちょうど」が「計画性あり」だから、「売名男」

★「ナンパ男」

⇒「顔が濃い」&「マッチョ」の外見と、「禁酒」&「恋人なし歴10年以上」のエピソードから『遊び人』か『潔癖症』かのどちらか?

⇒結局、『遊び人』と判明。問題外。

***************************************************************************

これらの「過去メンズの女ちゃらちゃらぶり」よりは「まだマトモ」でも、

ハリーが「完璧なるダンシャリ女」であるいじょう

空気読め!

****************************************************************

たとえば、反対に

★「ぎりぎり男」の「アルバム」の「バックコーラス」を「前世のよしみ」で出演。クレジットには「ハリー」と書いて立ったらどう思うんだ!

⇒「100%友だち」でも

⇒この時期に

⇒「アルバム」という「残る形で」

⇒参加するのは・・・・・・・

 

——————————————————————-

「空気を読め」とは、「自分が逆の立場だったらどう思うか」という意味。

★「行動」自体だけでなく、

★「以前」の「複雑な伏線

★他人に「与える影響・反応」

★そのことを「地雷」と感じる人がいる。

********************************************************

歌っている場合じゃなくて

もっと

空気読めよ!