鬼畜のことをパソコンの「メモ帳」に書こうとすると。

2013.4.20 11;45ごろ。

「鬼畜のことをメモ書きしようとしたら」、「ほとんどかかってこない固定電話がなる」

出てみると、「切れていた」

******************************************************

これも、「妨害行為」の一つだろう。

「24時間監視」して、「自分たちに都合が悪いと、妨害する」。

いつもの手だ。

逆に、「ハリーが集中しているとき」に、「妨害のピンポーン」や「リンリンの電話」

***********************************************************

あきらかに、

「鬼畜」と「レクター」は「深くつながっている」し

「手段を選ばない」「同胞」である。

 

恐ろしい!

**********************************

昨日「エミリー・ローズ」という映画をhuluで見た。

実話で「悪魔に取りつかれた少女」を神父が悪魔祓いをしようとするが、失敗。

法廷にかけられるという内容。

「悪魔に取りつかれた女」は、「めちゃくちゃすごい発作を起こす」が。

悪魔とは、堕天使をさす。

つまり、以前は、天使だったが、神に逆らう悪魔と化す。

つまり、神にはかなわないが、「力」を有する。

悪魔に打ち勝つのは、「大変なことである。」