2000年4月20日 横浜南共済病院での「悪意ある誤診?!」

2000年4月に発病した「ハリーの体調不良」にかかる「悪意ある誤診」の話を続けよう。

——–

これまでの「ブログ書きこ済は」。

◎4/8 引っ越し

★発病。
■4/14金沢文庫病院  待合室でふらふらなのに、「血液検査で問題なし」

■4/17金沢病院  タクシーで 「血液検査なし」。「本人知ってる」発言。

■4/19順天堂大学病院  「モリシタ」紹介で御茶ノ水まで。

→「看護師が、カネで動くんですか」と発言。

→「パソコンの画面の数字が70%くらい赤字」なのに、「問題なし」

—————————————————————————————-

そしてそして、

「なんとなんと4月20日」

つまり、

「順天堂大学病院」に行った「次の日」に

「驚くべき症状が出た」

**********************************************************************************

はっきり覚えている。

2000年4月20日。(順天堂の次の日)

★この日も具合が悪く、ベッドに寝ていた。(廊下側の洋室)

→「前マンション」では、「3回ベッドの位置が変わっている」

●「一回目」:最初にここに置く予定だった廊下側の洋室。

●「二回目」:303号の横の隣人の「悪意ある騒音」で「南西側の洋室」に移動。

●「三回目」:隣の戸建ての工事の騒音で、「ベランダよりの和室」に移動。

☛この時は、引っ越ししたばかりなので、「廊下側の洋室」

★時刻は、「午前10時ごろ」だったか。

★「突然、体の硬直」

★「突然、息が荒くなる」

★「このまま死ぬのでは」と「怖くなる」

→この症状は、「この時が初めて。その後一度もない」

**********************************************

★「ベッドからリビングにある固定電話」まで「はって移動」

★近所に住んでいるクリスチャンの「アユミちゃん」に電話。

☛驚くべき反応。

→「アユミちゃん」は「外出先のどのかのテーマパーク」に行っていた。

→「楽しそうな元気な様子」

☛「こちらが具合が悪い」のに「とりあってくれない」

☛「アユミちゃん」は「こんな人ではなかった」

☛2000年以降、よそよそしく&言動がおかしくなっていた。

☛「相手にしてくれないので、電話を切る」

★実家にいる「鬼畜」に電話(2000年のころは、まだ連絡を取っていた)

→「上京する」との連絡。

→「このときに上京」あたりから、「手のひら返しの冷淡な対応」が開始。

★「症状が変わらないので、自分で初めての救急車を呼ぶ」

*****************************************************************************

ここで、2008年8月8日「毒物混入事件」との「共通点」を指摘しておこう。

●「突然、これまでにない経験したことのない症状で具合が悪くなる」

・2000年「突然、体が硬直/息が苦しくなる」

・2008年「突然、下腹部が死ぬほどの激痛に見舞われる」

●「友達に連絡するもダメ。次に実家(鬼畜)に連絡」

・2000年「アユミちゃん」が「状況にふさわしくない不審な反応」で「無視」

・2008年「布能」に電話するも「携帯電話の番号が違っていた」。「後日、布能から申告」。自分から共犯者を自白しているようなもの。

●「病院に行っても、異常な症状があるにもかかわらず、問題ないの診断」

・2000年「体硬直/息ができない」でも「問題なし」→横浜南共済病院にて。

・2008年「下腹部の激痛/体全身の発疹」でも「問題なし」→湘南鎌倉病院にて。

●この「異常な症状」は、「この時だけ」。

・2000年「ハリーの発病した「すい臓病の症状ではない」。「この時だけ体硬直/息できない」

・2008年「下腹部の激痛」は「すい臓&腎臓の症状でない」。

*******************************************************************************************

これは何を意味するのか?!

★「2000年4月20日の体調不良」

「2008年8月8日の毒物混入事件」は

「同一人物の指示による犯行!」