2001年5月4日 「家宅侵入事件!」  — 犯罪行為!

2001年5月4日(金) 午後9時30分ごろ。家宅侵入発覚。

その全貌を新聞形式で公開しよう。

*********************************************************

●日時:2001年5月4日(金)  夜9時30分ごろ。

●場所:購入して1年足らずのハリー宅

————

●外出目的。クラシックバレエ鑑賞

→通常は、せいぜい遅くても夜の7時台帰宅。普通は夕方6時台。

→ほとんど行かない渋谷へクラシックバレエ鑑賞のため、「こんな遅くになったのは、前マンションに住んでいて3回あるかないか」

→記憶しているのには、

→現マンションの現地視察で、9時すぎになった

→マリア救急車で運ばれるの2007年5月。この二回くらいか?

——————————————–

当時のパンフレット。

IMG_0257

 

 

 

 

 

 

●場所は、渋谷

→前マンション在住時は、「ほとんど東京には行かなかった」。まれに行った1日。

—————–

★公演は夜。

→当然、夜遅くなる。

→昼は、オーチャードホール近くのコーヒー専門店で、「コーヒーを飲んだ」ことを記憶。

→当時は、まだ、コーヒー屋いじめはなかった。

——————————————–

★事件発生までの伏線。

●当時は、「AB型」

→もちろん、「独身」と思っていた。もちろん「シングル」とも思っていた。

●当時は、「2000年4月病気発生。2000年秋ごろまで具合悪し。その後、通常の生活を送れる程度に回復」

●労働省書記「当時、峰岸」が、「地方勤務のポストがあくまで待て」で、「休職を継続中」

—————————————————————-

★当日の伏線

●たしか「ダイエー」の駐輪場に「無料駐輪」していた「自転車」が「帰りにパンク」していた。

→これも、レクターの666の犯罪行為と断言。

●駅近くのダイエーからハリー宅のマンションまでは、「徒歩20分」くらい。かなり遠い。

さらに、自宅マンション付近は、「急激な坂」がある。自転車を引いて上るのも大変。

●5月上旬の夜は、「まだかなり寒い」

—————————————————————————————

★当時のハリー宅の状況。

●愛猫の「マリア」(生前時)と「ピーター」が「お留守番」

→猫2匹飼っているので、「遅く帰ることは、まずない」

—————————————————————

★事件後の室内の状況。(鍵屋で夜中12時近くに、やっと入室後のこと)

●猫2匹は無事。「お腹がすいてにゃんにゃん鳴いていた」

●ベランダの窓も全て「内鍵がかかっている」。3階である。

●つまり、「ベランダから侵入したことは、考えらえない。」

●部屋を荒らされた気配なし。

************************************************************