au 「もとい」の試算。

「iPhoen5  16GB」をどこもから乗り換えたときの月額金額を試算してもらった。

現在の本体値段は、51360円

さっきの「もとい」だ。

★ウェルカム割で「基本料金はゼロ」

●LTE 315円/月

●LTEフラット  5460円/月

●機種代金   1265円/月   (51360円-キャーンペン値引き21000円)÷24か月)

・ユニバーサル   3円/月

——————————————–

7043円  ☛ここで、「モトイ」は、一度言い間違えている。イジメ

★機種代金割引き  ▲2140円     ➡ここでも最初2410円と間違えている。

★スマートバリュー割引  ▲1480円  ☛ハリーはプロバイダがauなので適用できる。

——————————————————–

合計     3423円/月    ☛ここでも、「モトイ」は、金額を言い間違えている。

*******************************************************************

他の担当者に確認をとろう。

「おおつか」という女が出た。

iPhone5のどこも乗り換えで、KDDIでインターネット光、かつ16GBを説明。

すぐマニュアルをみて、料金をおしえることろが、「お調べします」を連発。

何を調べるんだ!これだけの情報があれば、マニュアルを見えれば、金額はすぐわかるはずなのに。

すでに、「もとい」で「イジメが実行されていたこと」が、ここでも裏付け。

そして驚くべきことに。

上の「もとい」とまったく同じ回答。

*********************************************************

だが、

ここが違う。

ウェルカム割で「基本料金はゼロ」

●LTE 315円/月

●LTEフラット  5460円/月  ⇔5985円/月 が正解!!!!!

●機種代金   1265円/月   (51360円-キャーンペン値引き21000円)÷24か月)

・ユニバーサル   3円/月

——————————————–

7043円

★機種代金割引き  ▲2140円

★スマートバリュー割引  ▲1480円

************************************************************

合計     3423円/月    ☛ここで「おおつか」は、金額を言い間違えている。イジメ。

合計     3948円/月    ☛これが正解。

****************************************************************************************

★auの職員が、「二人も同じことろで間違う」のは問題。

★実は「もとい」が「ワザと間違えて」、「おおつか」が「それを隠ぺいしようと同じ間違えを言った」が正解!

 

*******************************************************

もう、auは、やめよう。

引っ越ししたら、KDDIもどうしようか?

すぐには退会できないので、今後は、au選択肢はないな!

ソフトバンクかドコモは特にまだイジメを受けていない。

ドコモじゃなくてNTTがすごかった。

今回は、KDDIはさほどでないが、auがすごすぎ。

ソフトバンクの代理店も、市川ですごかったが、

代理店だから。

ソフトバンクを検討してみよう。

 

信用できな業者。

東武鉄道の事件が、まだ解決だれていないのに「すごすぎる業者だ!」

*************************************************************

機械の方がよっぽど信用できる。

ソフトバンクでダメなら、ウェルカムもあるし。

もう、auは結構!

きのうの午後と今日の一日を返せ!