FMよこはま。間髪入れずまた「ぎりぎり男」の曲を。

現在、FMヨコハマオンエア中。

ぎりぎり男の「イノセントワールド」

4/1 14:20

すごすぎるFMヨコハマ。

****************************************

ここ2日~3日。FMヨコハマを聞いていたが。

すぐまた。

この前も、聞きだしてから2日程度で、「ぎりぎり男」の曲

*************************************************************

寝込み前にブログを書かせてくれ。

この人は、5人くらい子どもがいるのに、どうしても「嫌がらせをさせたいらしい」

*********************************************************

この曲の「すぐ前で」

★「就活中」

★「リベンジ」

そして、

★「ぎりぎり男」

 

つまり、FMヨコハマは、ハリーに「リベンジ」したいらしい。

************************************************************************

今朝、「テレ朝の番組」を見ていたら、「西武池袋線で人身事故」

*******************

この番組のひとつ前の番組で、「ぎりぎり男」の曲があったので、今日はスキップしたが、

 

次のこの帯で、「ぎりぎり男」で「リベンジ」らしい。

 

******************************************************************

10年間の信頼は、「リベンジ」?

そっちから「仕掛けて来て」「リベンジはおかしいんじゃないのか」

 

集団リンチ!

寝込むので、

このままFMヨコハマ。

 

現在、「不良なんとか」をオンエア。

 

植物人間になった当時のことを書いてやろうか。

 

朝起きると、「何も食べていない胃を、

はいてはいてはいてはてい・・・・・・・・・・・。

★「吐いた胃液から、安定剤の黄色の色の「胃液だけが」

★「体がだるくて、椅子に座れない」

★精神病院のとき、行った美容院のカットの間も「じっとして座れない」。すごくそわそわ。

★当時、体重が40.5kg  写真があるはず。

★人の髪の毛が「気になって気になって」。目を外せずに。ずーっと見続ける。

★食事作れず。ほとんど寝ていた。「ずっと寝ていたので、ベッドのシーツを洗いたくて」、這ってでも洗濯だけはした。下着とシーツだけは変えたかったので。

★会社にようやく自転車で行くと、猫に遭遇。「自分は猫以下だと思った」

★月1回【当時は渋谷だったか)で定期を買うのだが、「住所と名前を書くのがやっと」

☛会社の起案の「表題を書くこともままならない」ほど、「もやしのような字しか書けなかった」

☛自分は、「廃人だ」と思った。

★目が安定剤のせいで、「魚の目のようだ」と言われたことがある。

★安定剤のせいで、「のどが異常に乾いた」

★壁の「シミ」が気になって気になって目が離せなくなる。

★本が読めない。集中力が全くない。

☛会社で、回覧される「文章」もほとんど頭に入らない。

☛つまり、まったく仕事ができなかった。

★仕事を9時~5時までが「しんどい」ので、「保健室のような部屋で、隠れて寝ていた」

☛それほど、しんどかった。1990年12月~1992年オリンピックあたりまで。

——————————————–

交通情報は、「高島?」

E-ne! ~good for you~

放送時間:12:00~16:00

■MITSUMI / 穂積ユタカ

オンエア中。