裏切り4回目-FMyokohama -現在オンエア中

2013/4/5 9:15

今「ぎりぎり男」の曲を「オンエア中」

『ピーシーズ』だって。

あれだけ10年間、「新曲を握りつぶしていた」FMよこはまが。

現マンションで、さまざまなラジオ局でイジメをされて、「FMよこはま」は、前マンションと方針がえで、「ぎりぎり男」を「ヘビロテ」だって。

—————————————————————————-

今度は、「ゆず」 だって。

ばりばり「悪意」の「くそFMよこはま」

このまま、オンエアを聞こうぜ。 すごすぎる。さすがだ。

-2

 

 

 

 

 

 

この番組だ。

***************************************************************

●声のトーンから「パーソナリティー」は「たぶん知らない」

⇒今日あたりは、「しっているかも」

●レポーターは「知っている」

★「この番組のくそディレクターはすごすご」だ

副レクター!

おとといもすごかった。

グレージー・クレージーの「連発」

精神障害者に謝れよ!

************************************************************************

そろそれNHKFMに切り替えようと思っていた矢先だ。

**************************************************

★この番組の「ディレクター」の「人間性」

●「精神病院」の話をした翌日に「クレージークレージー」を意図的に「連呼させる原稿を」

●本日、「ぎりぎり男」の次に「ゆず」。現在最もハリーが聞きたくない曲を「連続」

悪意ばりばり!

***********************************************************************************

ムカついたので、このままオンエアを続けよう。

このディレクターの「名前が書いてない」

卑怯千万! 顔を出せ!

意図的な「選曲」と悪意ある「ペンネーム」や「精神障害者を馬鹿にした原稿」

くそディレクター。

このディレクターは、「レクターからいくらもらってんだ!」