本当に「うるさい!」んですけど!-直近イジメ!

ゴールデンウィークをはさんだこともあり、精神科に通院するのがのびのびで、「いつもの水曜外出」が「しかたなく金曜外出」となった。

水曜日は、かかりつけの医者が休診。ついでの美術館が木曜定休。これも以前のブログで説明したが、月曜日は、週の初めなので外出したくない。すると、火曜日と金曜日のいずれだが。

先週と先々週は、「メンズ関係激変の日々」と「年始からの疲労蓄積」と「季節の変わり目」と「ゴールディンウイークの恒例の家事仕事」で、「忙しいけどだらだらな日々」を過ごした。

来週から気合を入れて「スケジュール通り」をしたいので、今週にも「通院をすませたい」。

よって、「金曜日かな?」で、『昨日にで外出で、またまたイジメの洗礼』。さらには、『相変わらずのくそラジオのイジメ』で、だいぶへたくそになったブログを書くことに。

————————————–

なにごとも、ブランクを置くと、「へたくそ」になるもので。

今までのところ、「いいたいことわかった?」

—————————————–

では、昨日の外出時の「イジメをラッシュ」

細かいところは、「割愛」。忙しいんだよ!

**********************************************

5/10(土)

 

★「例のみどり薬局」。

 ◯やけに「ギャラリーが多い」

  →「ものすごく患者が多かった」

→半分は、「999」ってこと。

→パンダ状態。

 ◯「意図的に待たせた」。

→混んでいるので、先に、「隣のツタヤでDVDを売買」していた。

→所要時間15分程度か

◯帰ってきても、まだ「患者が大勢いる」

→「処方箋」を出してから「35分経過」

◯そうこうしていると、「精神科の病院で、ハリーの後に受診した患者が先に呼ばれた。

→最低でも、ハリーより「20分くらい後に処方箋を薬局の窓口に出したはず」

◯「まだ呼ばれないので、中座している間に呼ばれた?」と思い、薬局の窓口へ。

→「ハリーの名前」を「意図的に、何度も間違ったふりを繰り返す」

→くそ芝居。

→「業者は、偽名」で「ハリーは、実名」を聞こえないふりか!

 ◯すると、「奥から別の薬剤師が、今できました」だと。

 →つまり、「35分待たせられた

◯さらに、「ハリーが、催促しなければ、さらに、待たされたことは、必至だ!」

 

*****************************

あのさ。

待たされた時刻が、「昼飯どき」

つまり、「12時20分にもなっているのだ!」

つまり、「12時ぴったりに食事をとるハリーとすれば」

これから移動して食事をとるとすると、「13時になってしまう」

さらに、「外出も久しぶりなので、体調も不安」

*************************

何を言いたいかといえば、

 

「久しぶりの外出」+「待たせのストレス」+「不規則な昼食時間」⇒「体調が悪くなるかもしれない!」

こんなことを「薬局がくそ芝居でやっていること!」

 

*****************************************************

薬局で、「悪意的に昼飯過ぎなのに、待たせられて、体調不良」ってか!

*********************************************

医療機関のすることじゃない!

*****************************************

幸いに、「さほど具合悪くならなかったが、ストレスはこのようにたまった」

***********************************************

★「公園のパパラッチ」

⇒公園のベンチで弁当を食べていたら、こちらの方にケイタイを向けている男。

⇒停止した自転車に乗ったまま、携帯をこちら向けてみている。

⇒むかついたので、「こちらもケイタイを出して、くそ男に向けてやった」

⇒気づいて、少し離れたところに場所を移して「くそ芝居で、携帯をみるポーズを続ける」

⇒昼食妨害。

⇒今度やったら、「メンツを世界にさらけ出してやる」。

 

*************************************

★電車のすぐ前で、「赤いケイタイでパパラッチ男」

⇒ハリーが座って寝ているところを「携帯でパパラッチ」しようとするくそ男。

⇒睡眠妨害。

⇒今度やったら、「逆パパラッチしてやる」

 

****************************************

★同じ電車で、ななめ横に座っていた女二人組が「ハリーのプライベートをべらべら」しゃべっている模様。

⇒内容は「眠いので詳しくわからない」が、「貢男のことらしい」

⇒こいつらも、「今度やったら、メンツをブログに乗せるからな!」

*************************************************

★「本日のFMヨコハマ」9時台。

◯「平日、サイコ番組のブリーズ」の話。

⇒「ミスチルの曲」だったか、「スピッツの曲」だったかだと。

 

◯「美容室の○○さんのリクエストで、ぎりぎり男の曲」を。

—————

結果、「FMよこはま」という曲は、「反省なし」のラジオ局で、「不倫推奨のとんでもないラジオ局」ということがわかろう。

 

「サイコ」じゃなくて、「不貞」何じゃないのか。

***********************************************************

あきれかえって、「FM東京」にチューニングを合わせると、

 

待ってましたとばかりに

 

★「FM東京」9時30分台。

⇒「一青窈」の「ハナミズキ」が、「タイミングよく流れる」

⇒これは、短い番組なので、「生でなさそうだが」

⇒デレクターが、「昔の音声を流した可能性も」

⇒あまりにも「タイミングが良すぎる」

 

********************************************

あのさ。

 

よそのカップルの「不倫&離婚」を「ブログで批判する気はない」

が、

「もうちょっと、けじめ付けてから付き合えないものから」と思う。

 

「離婚」⇒「恋愛」だろうが!

「既婚中に恋愛」⇒「離婚」⇒「再婚」 は、「順序が違う」けじめつけろ!

 

これは、一般的に言いたくなることで、「個人攻撃はしないが」

 

自分の周辺だけは、「せめてけじめをつけたい」

************************************************************

けじめのない「ラジオ局」は「どうしようもない」

「サイコ」じゃなく「不貞だ!」

*********************************

こんなラジオを「デリの注文をしながら聞かせられて」・・・・・

 

あの。「家事仕事の邪魔なんですけど!」