「過去イジメ病院編」へ「I am back!」

だいぶ脱線してしまったので、ここで、本来、書き進めていた「病院編」へ、「I  am back.」

—————-

こんな感じで、「脱線した」

 

●2000年4月20日 「横浜南共済病院へ救急搬送」。「検査なし」で、「出直し通院」

→「救急車を呼ぶくらいだから、大変な症状」なのに、数時間で、「急速、回復」

→前日、「順天堂病院」で「金で動くんですか」で「全く問題なし」の診断。

☛「全身硬直」で「域が出来なくなる」の「これまでにない症状」

☛「急速、回復」

☛「親友のあゆ●ちゃんがシカト」で「鬼畜を実家から呼ぶ」ことに。

☛最終的に「問題なし」

これらは、2008年8月8日「毒物混入事件」と「酷似」

さらに、2010年10月30日「毒物混入疑惑事件」とも「酷似」

 

以上のことから、「この救急車搬送の3つは、いずれも、毒物混入事件」と認定してよさそうだ。

 

 【酷似する点】

 ●突然、「今までにない症状」

 ●かなり重度なので、「救急車を呼ばざるをえない状況」

 ●ハッキリ言って、「死ぬほど、痛かった!」

 ●この「異常な症状は、数時間後に急速回復」

 ●全て、「実家をおびき寄せる」目的を持つ。つまり、「鬼畜を呼ばせる工作」

 ●全て、「友達がシカト」

 ●全て、「搬送先の病院が、イカサマ診断」

 

「鬼畜」という女は、「実母」には、「ほとんど介護せず、遺産をほぼ手中に」

「実妹」には、「毒をもってまで、看護したいらしい」

 

おそろしいビッチ!

********************************************************

●2000年4月25日「横浜南共済病院」に「通院」

→「朝早く9時ごろだったか8時30分だったかに行ったのに、結局、午前いっぱいかかる」

→なぜ、「救急車で搬送された時に、血液検査をしなかったのか」

→診療代の二重請求。→「日が違えば、基本診療代がカブル」

→ハリーも、わざわざ、また、通院する時間と労力が。どこまでも人生をどぶに捨てさせる気。

→タイプ1は、「時間がとても大事」

→結局、「イカサマ診断」で「内科に問題なし」

☛「毒物混入事件疑惑」の「共犯者」として「リストアップ」

☛もちろん、この病院は、「国会公務員の共済系列の病院」である。

 

************************************************

思い出してきただろうか。

 

そして、この「横浜南共済病院」で「午前中待たせられた」待合室で、「白山●教会のクリスチャンの中年男性に偶然あった」というところまでだ。

この教会のクリスシャンは、敬虔な人が多く、ハリー的には、いやな思いはしていない。

 

 

追記するが、「ハリーを無用にお待たせさせた業者は、数知れず」

とんでもない奴らだ。これについても、後日。

ようやく、この1年くらいで、「お待たせが少なくなった」

2000年~2012年までの「12年間くらい」は、「待たせない業者はない」くらいに「悪意あるお待たせ」

トータルすると「待った時間だけで、1年くらいする」んじゃないのか。

 

「タイプ1」のハリーとしては、「そりゃ、ハラワタが煮えくり返る」。

「恣意的に待たせられているのが、すでに、バレバレ」

 

 

「せっかち」で「タイプ1=時間が足りないを連発して言うタイプ」に、なんてことをしてくれるんだ!

 時間返せ!

 

ただ、2000年にすい臓の疾患から障害者になったあたりから、「いそがないようにしている」。

「疲れやすい病気」なので、「急いで、エネルギーを激しく消費する」ことは、「病気を悪化させる」ことになるからだ。

———————————-

話を戻すと、以下のように、「脱線した」

●横浜南共済病院の「再通院」の「待合室」で「白山●教会のクリスチャンに偶然である」

●「同教会のクリスチャン夫婦に、偶然、品川駅から席がすぐ前」を布能に報告。

→布能の異常な反応「そんなひとたちじゃない」

→布能は、他の大概の人を「批判しする人間」である。

→この夫婦だけは、「なぜだが、異常にかばった」。おかしい。怪しい。

●2000年以前の友達に「あゆ●ちゃん」の結婚式

●2000年以降に友達?「布能」との比較☛ここでは、「英会話の勉強法」に例をとる。

 

 

*****友達のみならず、「レクターのイジメの質が、2000年を境に、急変する」******

 

★「あからさま」

★「不特定多数の人間」が☛「ハリーの周辺すべての人間」→まともな人間が皆無に。

★「凶暴性」☛「妨害・迫害・隠ぺいの集団リンチ」

★「犯罪行為も公然と」

★「実家から友達から教会から職場から病院から海外から」の広範囲。

 

人として、はずかしくないのか!

こいつらのおかげで、「2000年に発病し、病気が進行した」

 

*****************************************************************************

話を「確信犯」の「病院」に戻すと

 

なぜ、「あゆ●ちゃん」の結婚式を思い出したかといえば、この南共済病院の待合室で、「結婚式の話」が出たような記憶があったので。

———

「あゆ●ちゃん」の「一連の結婚騒動」で、ハリーが思ったことは

 

★「クリスチャンの結婚に、教会ならびに牧師が、必要以上に干渉するのはよろしくない」

★「教会の広告塔にはなりたくない」

 

である。

 

*******************************************

2000年以降は、「ハリーを利用する奴ら」や「テストする奴ら」や「妨害する奴ら」が多い中、「あゆ●ちゃん」のように、「身をもって?」示してくれる友達は、とても貴重だ。

 

他の教会のクリスチャンも、ぼそっといっていたが、「はやり、教会と言えども、人間が集まるところなので、陰や裏では、ドロドロのところが多い」そうな。

 

—————————-

人間が元来「不完全」なのだから、「不完全同士が集まれば、やはり、不完全である」

 

「過大に、教会に期待するのは、危険である」

 

「人間に対しても、同様である。」

 

 

「全幅の信頼は、神にのみに」

 

—————-

「だからといって、教会が、無意味な場所でない」

 

————————-

「誰しも欠点がある。教会にも。それでも、自分が、行きたいと思う教会を見つけて通うことは、意義があること」である。

 

 

時間が来てしまったが。

 

 

「ハリーは、無教会主義ではない。」。内村鑑三は読んだことはあるが・・・・

 

********************************************************

自分に合う教会があれば、行きたいと思っている。

 

だが、

 

「あゆ●ちゃんの結婚」でもわかるように

 

★「結婚に深く干渉する」

★「広告塔とになる」

 

ことは、「御免こうむりたい」

 

 

「昔の友達の方が、いい人間が多かった」

 

ハリーをはめたり、利用したり、実験する「科学者は御免だ」

 

 

ちなみに、「アインシュタインも神の存在を信じていた」

 

ハリーの持論だが、「へなちょこな科学者ほど、神を信じない」