「704号」37匹虫事件以外の「サイバー攻撃容疑」-3

つづき)

前住人は、「買ったばかりのマンションを手放した」&「引っ越しなどの労力」「隣人からのストレス」

 

ハリーの場合は、「健康被害」&「これからの引っ越しの労力」「隣人からの尾行&盗聴の人権侵害」

 

*******************************************************

704号は、「仕事もしないで、単身女性で多額なローンを抱えた前住人を追い出して平気なのだ」

 

人間はそう簡単には、変われない。(反省もしていないようなので)

 

すると、704号は、「ハリーの基本的人権など金のためなら平気で奪うやつらだ」

 

さらに、

★「視力」

★「咳」

★「腎臓」&「すい臓」の疾患の進行

★「精神的ストレス」

 

これら「健康を奪っても、たぶん平気で、反省もしないだろう」。いや、反省もしないので、「サイバー攻撃」においても、「あれだけ、ブログで書いたのに、やめなかった」

 

「異常な幕」が「証明している」

「いまだに、異常な幕は、ハリーの部屋の中からでも見える」

************************************************

「704号」とは、「嫁が1回クレームに来た」

「江頭の方は、1回が、ハリーを訪問。あとの1回は、ハリーが訪問」

—————-

簡潔に言えば、

「嫁は嘘つき」

「江頭は、理屈をこねつきまわす異常な人間」

—————-

「あの異常なビラも完全なるいいがかり」。これも後で証明するが。

 

その当時「ハリーの家の騒音にたいして、クレームをいっていたのは704号のみであった」

 

●2011年4月30日「異常なビラ」写真掲載済み

●2011年夏、「704号の嫁がCNNのニュースがうるさいと直接訪問クレームをしてきた」

この間、「数か月」

 

この「嫁の方に、ビラを見せた」。「ウチじゃない」と言っていた。そして、「斜めの階とか音が響くのでそっちじゃないんですか?」ととぼけた。

「前住人はうるさくなかった」「705号の赤ちゃんの声はうるさくない」と言っていがた、

前者は、真っ赤なウソ。後者も嘘くさい。

 

つまり「次から次へと平気でうそがいえる女なのだ」

*********************************************************

「江頭の方は、小理屈がうまい男」。「頭は悪くないが、その理屈が自己中」。

 

つまり、「頭は決して悪くなさそう」ということがポイント。

 

この男。「理系だな」。

****************************************

通常、「女は文系が多く、理系は男に多い」。

大学を見ても、ハリーの大学の工学部は、「ほとんどが男子」である。

たまに、ハリーのように「理系崩れの女も存在」するが、少数派。

アキバ系は、ほとんどが「男子」

メカに強いのは大概男子であろう。

 

*************************************************

さらに、「虫に関しても、男性の方が抵抗力がある人がおおいんじゃないの」

虫を平気な女子もたまにはいるが、「これも大概は、男性の方が、昆虫採集など小さい時から平気な人が多い」

 

すると「37匹の虫事件」と「サイバー攻撃」は「実行犯は男性の可能性が大」。

 

かつ、「それぞれ別々の犯人か?」

 

だから、704号の玄関側の部屋は、空っぽで「ダンボールの箱がぽつんとひとつあったよ」

それに、ベランダに「黒い網」

 

うーーん。どれも合法的に仕入れた情報だが。

 

********************************************************

「37匹虫事件」でも「それりゃ、被害者に近い方が、仕込みやすい」んじゃないのか。

「サイバー事件」でも「それりゃ、被害者に近い方が、電波の関係で、やりやすい」んじゃないのか。

 

そして「704号江頭は一日中、在室している」

 

「なにやってんの?」「内職?それもと作家?」

******************************************************************

ハリーは、現在「WiFiを使用している」

つまり、「室内のパソコンとiPadとiphone-touch は、電波でつながっている」

 

「電波を盗むことぐらい、簡単じゃないのか」

隣人は、「半径10mも離れていない」。「壁一つは置いてとすれば、数十センチだろう」。

 

ちなみに、「書斎で利用しているWifiの電波」は、風呂で密閉されている場所でも届いて、「風呂でTouchをサクサク利用することもある」

隣の壁など、「電波的には、全く問題なくつながる」

しかも、ハリーは、「WEP」のセキュリティーコードを使っているが、やや弱いセキュリティーだ。

 

ちなみに、「家の鍵もなんなくクリアーして家宅侵入をしている犯人」と同じ犯人であれば、「パソコンのセキュリティーなど、ものともなく、犯してもいいという道徳観念だろうから、技術的なことが可能であれば、とっとと侵入して、やりたい放題の遠隔操作で、画面を激赤にしようが激ピンクにしようが好き勝手するだろう」

 

 

ちなみに、ハリーの記憶では

「激ピンク」→「ギリギリ男を検索時」

「激赤」→「ギリギリ男から撤退以降」

 

という伏線さえ、見える。

********************************************************

 

「サイバー攻撃」をするのであれば、「盗聴・盗撮」も「以下同文」であろう。

 

「家宅侵入時にコンセントとか、なんとかに、盗聴器をはめ込んで、電波が届くところで盗聴・盗撮」

 

まさに、「ザ・犯罪人」

 

「隣人だとすごく都合がいいでしょ」

 

おや12時だ。

 

「704号の江頭は、どこに出稼ぎに行った?」