バンバンおばさん捕まったよね!

ただいま、ベランダ側、ものすごい強風!

 

洗濯物を、2時ごろ取り込んでいた。洗濯物が飛んじゃうので。

すると、ブログの仕返しとばかり、704号が、

強風の中、なにかをバンバン!

 

 

 

こんな強風なのに!

 

これは、過去、何度もやられているが、

ベランダにいるハリーに対する牽制球で、

 

異常に激しい音でバンバンやっている。

 

昨日は、平日金曜日なのに、自転車は二台とも、玄関前に。仕事しないでいるらしいるいんじんの

 

隣人のブログは豆にチェックして、反撃のベランダバンバン!

 

オオ それが仕事だ。

 

隣人を盗聴して、生活を妨害、。さらに、健康被害!

 

ーーーーーーーー

そういえば、2000年ごろ、意図的に隣人を威嚇するため、布団をバンバン騒音たてていた「バンバンおばさん。警察に捕まっちゃたね!」

 

 

意図的な隣人威嚇のための布団バンバン。

704号は、このニュースを知らないらしい。

 

異常な幕だけでも、ヤバイのに。

近くのマンションでも、幕を張ってる部屋があるが、あくまで、窓に並行に張っていて、ベランダと垂直には張っていない。夏場の日差し避けでやっている。

 

 

ハリーの部屋からも、異常な幕が、丸見えだ。

 

威嚇の何者でもない。

 

 

ベランダに出ても、威嚇のバンバン!

 

 

前住人の分も含めて、そっちが引っ越すのがスジだ!

 

何で生計立てている?   嫌がらせの報酬か?  地獄が待っているぞ!