「またも3が月ジャスト?のくそ男か!」-「答えろ!」

 

いい加減にしろ!

ハリウッドの男は、「ハリーマニアの演技ばかりするく●男ばかりか!」

 

答えろ!

****************************

この度の男も「くそか?!」

 

ミステリー女をマイクの後ろに乗せて、パパラッチされる!

 

いい加減にしろ!

 

これで何人目だ!

 

挑戦的だな。トラウマ狙いか!やさしさもかけらもない男!

**********************************

「実際には、 3か月ではない。

実際は、「2か月と30日だ!」

*************************************

「8月3日」。最近、この日にちを口にする999が何人かいた。

 

●「前世の息子の映画を見る際、劇場入り口でチケットを渡す際に、近くにいた客の男が、言った」

「8月3日までだから」と。

→何のことだか分らなかった。

 

●「ピーターを予防接種にいった動物病院での待合室」で「飼い犬のシャンプーは8月3日に。いや他の日でもいいですよ!」だと。

→ここでも「8月3日」で、この辺りから気になんていた。

 

●今日、図書館の受付の一人が、「8月4日なのに、8月3日」と言っていた。

 

*************************

そこで、この『8月3日」が気になっていた。

 

まず、このくそパパラッチの映像を。

くそ×××

 

「ドリカムの未来予想図ⅠとⅡ」は

この女と歌え!

 

 

 

 

 

 

 

 

どういう神経してんだ。「やさしさのかけらない、過去のハリウッドの3か月男の模倣犯」

 

最低な男だ!

 

「あらあら、長い間、ハリーマニアじゃなかったのだか!

それで、このざまか!」

 

この手の男は、「ハリーの過去メンズの特徴だ!」

あり得ない奴らだ!

 

************************************

ハリーの誕生日でないことが、唯一の救いだ。

日本時間で、「8月4日」。

 

★「B型」と「前世の息子」は「クリスマス前後」

★たばこは、「バレンタインデー・ホワイトデー」

★「売名男」と「貢男」は「「ジャスト3か月と1日目」

 

ハリウッドは、「記念日に女とチャラる最低男ぞろいだ!」

 

***************************************

細かく分析してみよう。

この「えせ長年ハリーマニア」(この男のニックネームをこれからこう呼ぼう)の場合は、是のどれにもあたらないが、「ニアミス」である。

 

では、「8月3日」とはどんな日か。

 

★「この男の場合は、検索結果として、5月5日にハートマーク」になった。」(日本時間で)

→つまり、「8月4日」(日本時間)で、「ちょうど3か月」である。

★「3人の999」が「8月3日」と言っている。

★この「えせ長年ハリーマニア」とミステリー女とバイクに乗ったパパラッチは、「8月3日」

 

 

つまり、「このくそえせ長年ハリーマニア」は、「売名男」と「貢男」の「3か月と1日目」の「お手手つなぎ」の模倣犯で、「ちょうど3が月でバイクと女でちゃらり」だ!

 

「おお、何という、くそ男だ!」

***************************************************

「手をつなぐ」以外であれば「大丈夫とでも思ったか!」

 

なんて、「軽薄な!」

それとも「過去男と同様に、クソ男で、やさしさのかけらもない、芝居男か!」

 

もううんざりだ!

*********************************************

こういう人を試す男は、勘弁してほしい。

 

この女がだれであろうが、「ジャストフレンド」では、逃げられない!

 

この「ちょうど3が月」で「少しもやさしくないことが証明した!」

こちらが、「他の男を検索しないで、集中しているというのに、他の女と意図的にちゃらちゃらか!」

 

いい加減にしろ!

************************************************************

いいか!この女が彼女か彼女でないかは、問題ではない。

 

★「ハリーを試すというとんでもないテスト男は、御免だ!」

★「彼女がいなければ、いいというのではない」

★「ハリーが検索中に、他の女とチャラること自体、ハリーとの関係を軽視していることへの表れ!」

★「こちらは、1人の男に集中しているというのに、3か月ちょうどで、チャラる」

★「お手てつなぎ」でなければ、「許されるとでもおもってんのか!」

 

いい加減にしろ。

いい加減にしろ。

************************

その「ミステリー女」が「妹」でない限り、こちらも、「このえせ長年ハリーマニア男」との関係は「保留とさせてもらう」

 

 

************************************

今日から、「他の男も視野に入れて、検索をやり直すことにする」

 

************************************

えせ

えせ

 

えせ

 

ハリーマニアは、

 

もうごめんだ!

 

*****************************

「ハリー一筋のマニアを探す旅に出る!」

***********************************

何か文句あるんだったら、言ってこい。

 

文句がなかったら、誤れ!

 

えせ長年ハリーマニアが「ハリーの勘違いだった」場合は、「その女と今後ずーっとチャラ付け!」

***********************

 

ハリーに必要なのは、「ハリー一筋の男!」

 

**************************

 

ドリカムの「未来予想図は、その女のために歌え!」