「江頭観察⇒監察日記」-(8/2)

体調不良だが、書くしかないな。

 

まず、「朗報と言おうか、恐ろしいと言おうか」

 

7/31 8時からの「とくダネ!」(TV)で、2008年に起きた「餃子毒物混入事件」で「10人が中毒を起こした事件」の裁判が行われているそうだが。「注射器でメタミドホスなる毒物」を入れたという犯人。会社に対して恨みがあったみたいだが、この番組の中で、「最悪、死刑になることも」とコメントがあった。

ハリーは、「死刑反対論者」であるが、「毒物混入」で「極刑が出る可能性がある」ということは、2008年8月8日の「毒物混入事件疑惑」をはじめ、「数々の毒物の疑惑」に対して、「この犯行は、かなりの重刑であること」が「類推解釈」として成りたちそうだ!

 

●犯罪を数々犯す「000」。「腕が後ろに回る日は近いか?!」

**************************************************************

民事では、慰謝料を払ってもらいたい!

*******************************************

「江頭監察日記」

●7/31(水)

8:13 ◯◯

9:10 ◯◯

12:00 ◯◯

18:07   ××

⇒「日中は、二人在宅。夕方から二人そろってお出かけの平日」

 

———-

●8/1(水)

7:30 ◯◯

18:12 ◯◯

19:20 ◯◯ ⇒外は真っ暗でもリビングに光なし。

20:00 ◯◯ ⇒同上

20:40ごろ ◯◯ ⇒リビングに光。

⇒「居留守を使ってか?!」「自転車の有無と在宅を示す明かりの不合」

 

*************************************

毎日観察するのもらくじゃない。一銭の金にもならない。良い子の児童は、夏休みの宿題を頑張って。

***************************************

●8/2(金)

7:22(金)

6:40  ◯◯  ⇒「玄関先を掃除していると7匹目虫発見!」

        ⇒「玄関先に置いてある二匹の犬の置物の裏」であった!

7;22  ◯◯

 

おかげで、今日からの勉強が、今日もリハビリとブログ書きに!

 

責任とってくれ!

 

で、今回の「7匹目虫事件」の詳細は次のブログで!