「過去メンズの最低な奴ら」+エセハリーマニア(8/3) -3

つづき)

 

次に「たばこ」になるが、

 

リハビリ中なので、疲れて具合が合悪い。

 

詳細は後からとして、箇条書きで

 

⑲「二人の女をはべらせて夜、車に乗り込む。」パパラッチ写真。

☛「1人は、腕組み」。「もう一人のボヘミア女とはあとあとまでウワサに」

☛夜に「二人の女をクルマに同乗して何をするつもりか」

☛このくそ男「前世の息子」を「バアからバアへ女から女への生活は嫌だ」と発言していて「そこが気に入った」真面目な男をおもい検索したのに。

☛一時撤退。

 

****ブラッ●家を検索するものの、「家庭内別居はうそ」で「ラブラブカップル」で撤退。

 

「たばこ」に、仕方なく戻ることに。

⑳「たばこ」の「たばこ」ポイ捨て動画

☛評価下がる。

 

21)「ロンドン公演直前」に「図書館でのセックスビデオ」流出情報。

☛ドン引きで、「イノセントワールド」の「ギリギリ男」に「一時避難」

☛不倫の意味でなかったが、「ビデオをみたらハリーマニアであることが判明」

 

22)「年末」、「ギリギリ男」が「休日は、家族と過ごす」発言で、「なんだ、やっぱ妻帯者か」で「急きょ、でっち上げの疑惑が晴れたたばこのロンドン公演へ」

☛この時は、テレビ

 

23)名刺渡し後、「たばこ」の「ちゃらちゃら男」が「全開に」。「ブロンド女をはべらせまくり」

☛「地に足がついている男」の「検索は、全くのデタラメ」で会ったことが判明。

24)

 

その後いろいろあったが、省略。5件程度。ブロンド女と食事やその他。

 

29)「ノルウェーの女」との「お手てつなぎ」をパパラッチ。

☛「たばこ、お前も死ね!」

☛で、撤退。

 

30)「クリアチア男」が来日時に、「彼女と目の前で手をつながれた」ことが「トラウマに」

☛西新宿のホテル前で。

☛よっぽどやめてやろうと思ったが、「あの時は、頭が変だった」

☛ここまで来たんだから、最後まで見届けようと思った。

☛普通であれば、「くそ男」でやめていた。

☛これが、現在まで、トラウマとなっている。

☛このこれ見よがし系の男は、問題外なのだが。

 

31)「ギリギリ男」に「戻る」が、「既婚者」か「独身者」は「不明」

☛「AB型」のように、「詩から判断すると、絶対独身」であろうが

 

***ここでパソコンで検索しても「真実がでてくるか」という点。

***日本の場合は、「離婚や結婚発表が、実態よりタイムラグ出てることが多い」

「離婚を隠しておいて、1年後に、離婚してました」

「すでに結婚しているのに、隠しておいて、実は結婚してました」

など。「普通にあることだ」

***「仮に、もう離婚しているとしても、発表を控えている場合、パソコン検索では、まだ既婚者となる」すると、「既婚者ということからすぐ撤退する」ことになってしまう。

***「詩の内容と検索内容が合わない」場合に、「また、悩んでしまう」

***AB型との悪夢アゲンとなる。

***なので、「ぎりぎり」まで「パソコン検索しなかった」

 

32)2011年春、「やはり、検索することに」すると「家庭円満なにこにこ写真が」

☛2009年のことで「直近」である。

☛このくそ男。「不倫経験ありで、まったく悔い改めていなかった」

☛「ギフト」はもらったが、正妻にも。

☛死ねとは言わないが、「多情男のギフトなら、返す」。「結構!」

 

33)「2001年のウィインブルドン」を2009年だったか、初めて見た。

☛AB型に気を使って、見ていなかった。そんな気の使い方をしないでよかったのだが。

☛くそAB型おまえも、死ね!

☛その中で、「父親に戻れ」といことか

 

34)「いやいやながらたばこ」に戻ると「ノルウェーの女とは、全く切れておらず」のつぉーショット。

☛完全撤退。

 

35)そのほか「二人の女とくそたばこが3人で朝食」の写真

☛昨日の夜、何やっていたんだ。

☛貞操観念ゼロ。「なにが、地に足がついている男」だ。デタラメ検索結果。

 

 

ここからは、「前世の息子」について

36)「イスラエル女と一時別れた夏に、モデルの女を20人近くハベラセテ、ヨット上」でパパラッチ

☛「全身、発疹ができる」

 

37)クリスマス時に、「イスラエル女と復縁」

☛激昂する。「2001年のウィンブルドンのクロアチア男」をみる。

☛この時「クロアチア男」は「VIP席は、女人禁制だった」と聞く。

☛やっぱ、「悔い改めたメンズ」では「最初で最後のメンズ」と評価。すばらしい。

☛ここで、「完全に、目が覚めて」、「その後、親としての自覚と、親なら何とかこのちゃらちゃぶりを容認できるとの悟りをひらく」

 

***その後、「前世の息子に女関係は、放置プレー」

***「不特定多数の女をはべらせることだけは、反対」

***「つきあるのであれば、1対1で、真剣に交際すべき」

 

 

つづく)