「過去メンズの最低な奴ら」+エセハリーマニア(8/3) -4

つづき)

38)「売名男」が「3が月ちょうど」で「ノーブラ女」と「お手てつなぎデート」でディズニーランド。

☛「計算高い男」

☛「たばこ」の時に、「だいたい3が月で終わっている」と発言したことを取って、「ちょうど3か月」に合わせ、「トラウマのお手てつなぎ」

☛くそ死ね!

 

この男あたりから、「FC2ブログに書いてあるので、知っている人がいると思うが」

 

39)「売名男」と「ノーブラ女」が「自動車の車内でキス」

☛このくそキス魔男。

☛このように「人をおちょくる系は、最低!」

 

40)「売名男」の「逆ギレ暴言集!」動画&インタビューにて

〇早く家庭を持って引退したい。☛やれば!まだ実行されていない。

〇カナダの女と結婚したい☛「ノーブラ女はカナダ人?」

〇昔の二人の彼女が最高!☛「ノーブラ女」と「ハリー」は「それ以下か!」

☛この発言から「レベル7」から「マイナスレベル7」へ変更!

 

41)「ハリーの助言に、ファイティングポーズ」で「答える」写真。

☛この男は「反省を言うことを知らない逆ギレ男」

☛かつ、ドS男。

☛問題外に、タイプじゃない。

 

42)撤退して「フランスに行こうと計画していたら」、「売名男とノーブラ女」が「お手てつないで、フランスの墓参り観光」をパパラッチ。

☛とうとうこのカップルは、「頭が・・・」。フランス旅行を撤回。

 

43)クリスマス時、「売名男とノーブラ女が、サンタの格好をしてベッドイン」の動画。

☛動画は見なかったが、「見出しだけ」みて、「この二人、どこまで、ハリーと神をおちょくる気か!」

☛相手にしない方がいい。あきれた「バカップル」

 

ここからが、「ナンパ男」になるが

 

44)「前の夏に関係を結んだ女が暴露インタビュー」

☛「真意は分からなかった」。「ナンパ男は、知らない」ととぼけていた。

 

45)夏フェスで「若い女と接触ダンス」。パパラッチ。

☛怒ったら、反省したようだ。

 

46)夏フェスで「簡易トイレに入って、コトにおよんだ」のタブ情報

☛ガサネタだろうが。

 

47)「JJ」サイトで、いつもすごいコメント数があるが、「ナンパ男と関係を持ったという女情報」

☛「裸に近い服装で、腰をくねららせるダンスを踊っている女」

☛客の男から、ダンス中に「札をぴたっと」身体に貼り付けられた動画

 

48)「JJ」サイトで、「マッチョな女」(すごい筋肉)と「関係を持った」という情報。

 

49)「ゴシップ」サイトで、「友達の妻と関係した」情報。

☛これは、ガサネタみたいだが。

 

ここからが、「ナンパ男」の「Twitter情報」

 

50)ハリー検索中に、会った「売名女」とのウワサのTwitter の数々。

「身体をピタッと合わせてダンス」の写真

「カンヌ」では、「他人の顔」の写真

「ナンパ男」に実家に「恋人?」を連れてきた。

「実家でのツゥーショットがなかなかでてこない」

51)「売名女」と思しき女を抱きかかえた写真のみが掲載。

☛指輪から、「売名女」だとの説に、ナンパ男が「隠ぺい工作」

 

52)結局、「売名女」が「自分のfacebook」で「ナンパ男の実家のランドマークでとった写真」を掲載。

☛「ナンパ男」が「隠しまくって、隠しまくって、売名女を実家に連れてきた」ことが判明。

☛くそナンパ。お前も死ね!

☛人をナンパしといて、このくそ嘘つき。B型にも匹敵する。

 

 

次に「貢男」だが、この男については、散々書いたし疲れた

 

40件くらい

ピックアップすると

53)~93)

 

「検索開始5日目からすごすぎる煮え切らないくそ男ということが判明。

●「前嫁」との復縁話が「離婚1が月後に」

●「花束」「メッセージ」「夏のバケーションを一緒に」の「元嫁復縁工作の数かず」

●「お手て繋ぎ情報」それもハリーの誕生日の日に!死ね!

☛「だから、事実婚にみたいなうやふやカップルは、嫌なんだ。はっきりしろ!」

☛ドSの「貢男」は「あくまで放置プレー」

●「自分の近くにマンションを元嫁にプレゼント」

☛これで、一時撤退。非常識のくそ男。「前嫁をかこうつもり」。

☛これはほんとらしい。

 

 

このくそ男のゴシップはうんざりだ!

「どこまでも、だんまり!」「優柔不断のAB型のようだ!」

「はっきりしろ!はっきりしたら、撤退してやる!」

 

次に、「バイ姉ちゃん」とのゴシップ

●ゾッコン情報

☛とっとと結婚すれば

●「貢の数々」

●マンション

●馬

●島

●花束

●メッセージ

●バア

後なんだっけ。やれば!

●「3が月とちょうど」で「お手てつなぎ」。で「ジ・エンド」

☛この計算高い男。

☛「売名男」の「くそ模倣犯!」死ね!

☛早く出せよ、早く。とっとと撤退していたのに。

☛「3か月間がロスタイム」

☛「うやむやな灰色で、大変な目に」

 

その後

●「ジャパンプレミアに、バイ姉ちゃんと子供二人と同伴で来日」

☛この男、「どこまでも、ドSらしい」

☛コメントするのもメンドクサイので、「南フランスで、とっとの結婚しろ!」

 

**********************************************

そして、今回の「えせハリーマニア」であるが、もう書いたので、いいだろう。

 

★「3か月ちょうど(8/4)」という情報がある

★「3か月と一日前(8/3)」という情報もある。

★「写真が違うから、二日間?」というハリー説も。

 

いずれも「計算高い男」ということがいえる。

そして、「トラウマ狙いのドs男」

 

この男も「過去つらいことがあったと思うが、ハリーもこれだけ、ひどい目にくそメンズにあっている」

 

この男だけ「容赦するわけにはいかない!」

それも、「お計算で、トラウマ狙い」が「これだけ、されているハリーに対してだ!」

 

こいつも死ね!

**************************************************

この男の検索の「誤算」

 

★「Sad キア●」は「間違い」

☛「いろんな女とチャラチャラ写真」が出てきた

☛「Sad であれば、女をバイクのうしろにのっけるか!」

——-

★「長ーい間、ハリーマニア」の「間違い」

☛この間「元カノとの子供」「二回の結婚破棄」

☛どう見ても、「ハリー一筋ではないことの証明だろう」

———

★「ハリーマニア度が高い」は「間違い」

☛「ハリー検索中に、他の女とちゃらちゃらする余裕がある」

☛「ドリカムの歌は、この女に歌え」

——–

★「自然体」の「間違い」

☛「ちょうど3か月」が「計算できた」「計算高い男」である。

—–

★「やさしい人間」の「間違い」

☛「ハリーの超トラウマ」を狙ってくる「ドS男」である。

☛この場合「お手てつなぎ」=「好きなバイクに乗せる」だろうな。

☛「共演者の女をピックアップ」。最低なドSぶりだ!

——

★「ハリーに尽くす」は「間違い」

☛確かに、過去映画では「尽くし系のシーン」はあったが、

☛検索中には、「何もない」

☛「貢男」は、最低で、「検索中にも攻撃を」よりはましだが。

髭も剃ったがまた生やした。

服もそのまま

ハリーの誕生日になにもなし。→他のメンズだが。貢男は、お手てつなぎのゴシップ最低!

髪もそのまま

たばこをやめない

→「こちらは、好きな食べ物を研究する気で、カナダにも行く気で、誕生日カードも出す気」だったが

→これは、他のメンズにも言える。

→なんでこっちばっかりなんだよ。

どっちが「マニア」なんだよ。「逆転現象か!」

☛ハリーは「基本、8かけ返し」です。「尽くすタイプではありません」

☛「尽くされると燃えるタイプ」。

———————-

★「竹野●くんに顔が似ているから貞操観念もしっかりしてる」は「間違い」

☛確かに、「誠実な竹野●くんによく似ているが、そこでハリーが幻想を抱いた」

☛「顔が似ているからと言って、貞操観念が同じ」ということにはならない。

☛双子でも性格は大部違う。これ常識だった。

 

************************************************************

このような散々な「過去メンズ」を部屋で逐次紹介したのに、「レクターの情報操作」で53歳になっても「マトモな男に巡り合えない」

 

 

最低な人生だな。

 

 

とりあえず、「トラウマを約100回近く、ぶっ叩かれているので、少しの間、喪に服す」

 

次回の検索は慎重に。

 

「65億人の半分が男なのに、まともな男はいないのか」

 

ドS男は、勘弁してくれ!

 

「尽くすタイプ」で「やさしい」「ハリー人筋タイプ」が好みです。

 

だれか、「挙手ねがいます」