「過去メンズの最低な奴ら」+エセハリーマニア(8/3)

 

日本時間で8/4つまり現地時間で8/3の「えせハリーマニア」の「元共演者とバイクでラブラブデート」をパパラッチされた。いや、意図的にパパラッチさせたくそ男のくそ話は、前のブログで書いた。

 

このくそ男については「検索時において完全に失敗している」

 

この「えせハリーマニア」にひっかかった経緯!

 

★「Sad キア●」情報

→ハリーも「かなりの孤独を継続中なのでシンパシーを感じた」

⇔よくよく検索したら、「女とのデートがごじゃごじゃ出てきた。」(昨夜の検索)

 

★「結婚歴がない」

→しがらみがない方がいい。「貢男でひどい目にあっている」

⇔元カノが死産&自動車事故で他界&薬物(一回目検索時で、即座に撤退)

 

★過去検索したメンズの中で、「唯一貞操観念がちゃんとしていて誠実な竹野●くんの似ている」

→「竹野●くん」が過去検索で「性格の不一致」であきらめたが、「貞操観念がしっかりしているメンズは、これまで、彼をしのぐ、または、彼と同等の男がなし」残念。

→なにで、「顔が似ているということで誠実な貞操観念がちゃんとしている」と誤解した。

⇔「元共演者と一時、セックスフレンドだった」などなど、「女とのチャラチャラねた」が実は満載の男であった。

 

★「かなり長期のハリーマニア」であるという検索結果。

→それでは、「過去のくそ男どものように、裏切ることはない」と当初感じた。

→「愛するより、断然、愛されたがり屋の超受身の「植物系女子」なので「熱狂的なマニアはウエルカム」

⇔「売名男」と「酷似」。「マニアどころか、くそドS」。貢男とも共通。「まったくタイプじゃない」

⇔「売名男」と「貢男」は「きっかり3か月と一日目でお手てつなぎ」

⇔この「えせハリーマニア」は「一日足りずに、3か月未満の2が月と30日で共演者の女とバイクに二人乗り」

 

このくそトラウマ狙いの、くそドSども!

お前らなんかは、まったく性格が合わない!

 

 

いいか、えせハリーマニア!

お前も過去にキズがあるのから、これくらいのことがわからないのか!

****************************************

それでは、過去のくそ男の「他の女とのツーショットで分かれて悲惨なハリーの恋愛歴」を公開しよう。

すでに、部屋ではしゃべっているので、レクターは、10年前から知っているはず。

 

******************************************************

以下の男たちとの破局の特徴は

 

★「くそ裏切り男」

→「裏切った男に未練はまったくない」

 

★「全て、ハリーマニアの確認をとっている」

→片思いが嫌い&愛されたがり屋なので、「自分のことを好きな男(マニア)から全て選ぶ」

 

★「他の女とチャラる。彼女とする。婚約する。結婚する。」

→ハリーが振り向いた時点で、「両想いが成立後に、この暴挙」

→こいつらすべて、なめきっているくそ男!

→どっちが先に、どっちが余計に惚れているんだ!

 

★「完全な受身女なので、愛情表現を受けないと、ガソリンが入らない」

→自分から自主的に惚れることは一切ない異常体質なハリー。

→愛するより愛されることが好き。

→他の女とチャラ付く男は、「ハリーに対する愛情がないか、足りないと感じ、一気に冷める」

 

**************************************

過去のくそ男が「いかにハリーを裏切ったか」

 

★「野球選手」 –東スポ

→前の日に球場で応援したときは、「気があるそぶり」

→翌日「東スポに、8歳だか年上のバツイチ女の初恋の女性と電撃婚約」をスっパ抜かれる。

☛「二股&ポイ捨て男」で「死ね!」

☛この男から「悪夢のくそメンズが続くことに!」

 

*この男は確かに中学の時はファンであったが、大学二年で多摩川に行ったときは「ニュートラスル」であった。

*高校時代に、「女とドライブ」でこの男、野球を一生懸命やっていると思ったが、チャラり男ということが判明。一気に冷めた。

*多摩川に行ったときに、「この男からすごく気に入られた」ことを感じた。

→この男、「さほど面食いでないな」と思ったことを記憶している。

→つまり、「元ファンだっがた、惚れたのはこの男の方」である。

→それで、「こっちが結局フラれることに」。

☛どういうことだ。ふられた気がしねえ。

☛自分のままで気に入ってくれる男を探す旅に出ることに。

☛この時から、「このパターンが繰り返される」。

 

つづく)