「側溝にセミの屍骸3匹!」-ゴミが掃除!(9/1)

まず見てくれ!

●9/1  17:45    ◯◯

 

今さっきだ!

ハリー宅のセミ

●ハリーの玄関前の側溝に「セミの屍骸」

 

 

 

 

 

 

 

702号のセミ

 

 

 

 

 

 

 

 

●702号の玄関先の側溝に「セミの屍骸」

 

プライバシーを考慮してハリーから見Lアングルで撮影した。

左側に「セミの屍骸」がちらっと見える。

 

 

*********************************************************

加えておどろくべきことに

 

 

●「ゴミ虫男」の「例のおびただしいゴミ」が「キレイに掃除」されていた。

かつ

●「ハリー宅」の「ゴミの点在」も「キレイに掃除」されていた。

 

***********************************************

ここで話を整理してみよう。

 

●9/1

★15:57  ◯◯

⇒「ゴミ虫男」宅のゴミとハリー宅のゴミがあり。

——–

★17:45  ◯◯

⇒「ゴミ虫男」宅のゴミとハリー宅のゴミが「きれいに掃除」されていた。

⇒「ハリー宅の側溝にセミの屍骸」&「702号宅の側溝にセミの屍骸」が同時に!

☛「705号のセミの屍骸」と合わせると、「7階だけで、ここ2日程度で、セミの屍骸が3匹」

☛さらに、「702号のセミの屍骸」と「ハリー宅のセミの屍骸」は「ほぼ同時期」

 

 

*************************

この間、「約2時間」。何者かが掃除した。

「ゴミ虫男」が「在宅?!である。」

*************************

 

 「セミの屍骸」が「ゴミ虫男宅」だけは、「避けて死んだ」らしい?

 *********************************

 (p_-)

このことから推理できること

●「掃除をした人間」と「セミの屍骸を置いた人間」は「同一人物」である。

●「セミの屍骸を置いた人間」は「702号」と「ハリー」と「705号」に「恨みを持っている」

 

****************************************

そういえば、

約1か月ほど前にも

●「705号あたりの廊下」に「虫の屍骸」

●「701号の廊下」に「虫の屍骸」

を発見したことは、ブログに書いている。

 

*************************************************

ちなみに

●「701号」は「前住人とゴミ虫男宅」が「犬の騒音」で「仲たがいしていた」ことを教えてくれた。

 

●「705号」は、「小さい赤ちゃんがいる部屋」で「ゴミ虫男の妻」が「隣は赤ちゃんがいても、全然うるさくない」と「真っ赤なウソ」を言っていた。

********************************************************************

このことからさらにわかることは

(p_-)

 

★「ゴミ虫男」は「701号」「702号」「ハリー宅」「705号」に対し、「敵対心がある」

 

★そしてその「敵対心」を「セミなどの虫」で「攻撃を加える行動をとっている」

 

************************************

8/30(金) 「705号のセミの屍骸」が「廊下のど真ん中事件」も、「ゴミ虫男の犯行が有力だ!」

 

 そして、今回の「ゴミのばらまき」と「ゴミの掃除」は「ゴミ虫男」しか考えられない。

***************************************************************

「ゴミ虫男」は「隣人をみな敵に回している」ようだ。

おっと「管理人」も「ゴミ虫男」に手を焼いているようだが!

さらに、「査定に来た不動産会社の社員も暴力団と形容していた」

 

 

そろそろ警察の出番か?!