「江頭」改め「サイコ男」の【サイコ研究白書-9/6】

 

当有料サイトが、第三者から大規模サイバー攻撃をうけて、数日間、当サイトがログインできず。

「リビング」で「緊急措置」で、書き込みを行っていた。

——

さらに、「江頭」改め「サイコ男」の「サイコ攻撃をうけて」、体調不良におちいり、休養していた。

本日も、体調が不良であるが、「わんさか、サイコ男のサイコっぷりが出た」ので、簡単に、箇条書きにするので、報告することとする。

**************************

夏休みが終わり、これから「学問の秋」が来る。

「隣に人格異常者が生息しているので、その研究を今後続けること」とする。

これには、相当のストレスが伴うので、「はっきり言って、命がけの研究」となる。

すでに、腎臓とすい臓は、「かなりのダメージを受けている」

*********************************************

体調不良なので、簡潔にここ数日の状況を説明していくことにする。

この「サイコ男」を「診断してくれ」

➷の印に注目!

*****************************************************************

●9/3(火)

 

★~10:29 ××

—————☛ここまでは、前ブログ書きこ済み。

★12:15 ◯×  

★18:00 ◯×

★19:20 ◯◯  

⇒「サイコ男」の「玄関ドア近くの蜘蛛の巣状のゴミ」は、まだそのまま 

———☛体調不良なので、21時すぎには、就寝。

———☛「手足のむくみを感じる」「左の足に一瞬、激痛。」

(*_*)「手足のむくみ」は「腎臓が原因」だったり、「長時間のウォーキング後にも身体から血が下がってなることが多い」と部屋の中で風呂上りに独り言。

 

———-☛ハリーは、夜中、腎臓のせいか、かなりの頻尿。

 

★24:00ごろ  

15匹目の虫発見。

●「玄関ドアのすぐ前」

●「死んでいる」

●「蚊」

IMG_0612

●真夜中なので、写真は、翌日早朝に写した。

☛犯行は、夜中、ハリーが就寝した後に起こった。➷

 

 

 

 

 

 

(p_-)

ここで、ハリーの実験タイム。

 

★この蚊は、「あまり目立たない」。

★「蚊」を「仕込んだ人間」か「仕掛けられた人間」しか「気付かない」

 

★夜中に、そこで、「この蚊を、エレベータとサイコ男の部屋の境においてみた」

 

つまりこういうことだ。

■「かなり目立たない蚊」であるので、「何回となく被害を受けているハリー」なので、「玄関前のドア付近の蚊の屍骸も敏感」になり、「サイコ男が仕掛けた」と即、推測可能である。

————-

それとは逆に

仮説をたてる)

 

■「サイコ男」が「この蛾を仕込んだ」とすれば、「サイコ男宅」と「エレベータ前」の間に「ハリーがシフト」させたことにすぐ気づき、「何らかの反応をする」はず。

深夜から早朝のこと

●「かなり目立たない死んだ蚊」

●「サイコ男」と「エレベータ」の「境」なので、「嫌がらせ」とは普通気づかない。

 

 

■気づくとすれば、つまり、反応するとすれば、「それは犯人」である。

 

■「死んだ蚊の移動位置」(サイコ男の部屋に近い)から「過剰反応」すれば「サイコ男」だ。

 

■「エレベータ」と「サイコ男」の「境」に「仕込んだ蚊」が「シフト」したことで、「他の部屋の人間は、たぶん気づかないだろうし、過剰反応しない」。―自分のテリトリーではないので。

 

 

*******************************************************************

翌朝、とても興味深い結果が出た。

サイコ研究」には「もってこい」の「く●男」だ。

************************************************************

●9/4(水)

 

★3:30 ◯◯

⇒15匹目の虫(蚊)は、「サイコ男」と「エレベータ前」の境に「そのまま」

⇒頻尿がこんな時は、「使える」

——–

★5:24 ◯◯

⇒15匹虫そのまま

 

 

********5:50~ ものすごい雨だが、「異常な幕」は「そのまま」

 

——-

★6:05 ◯◯

⇒例の「電気メータ」のドアが「異常な開き方」をしていた。➷

IMG_0611

 

●もちろん、「昨夜から深夜にかけて」、このドアに異常はみられなかった。

 

 

 

 

 

新しいほうき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒この時ちょうど、「同じ階の若いサラリーマン」が「出勤するところ」であった。

⇒「元気にあちらからあいさつする」ので「こちらも答えた」

☛「早朝から、出勤、ご苦労さん」である。

 

 

 

つづく)