「江頭」改め「サイコ男」の【サイコ研究白書-9/6】 -2

つづき)

(p_-)

 **この時点で、「ハリーの玄関ドア前」から「仕込んだ蚊」が「なくなっている」ことには、「犯人は気付いている」が「サイコ男」と「エレベータの前」に「シフトしている」ことには「まだ、気づいていない」ということがわかる。

 

(p_-)  「犯人の異常性を診断!」

**「電気メータドア」が「異常に開いている」ことから、「さっさと掃除しろ」の「犯人の意図」が分かる。

———————————————

その直後に、「ハリーは、日記を書きこみ」。もち、「サイコ男についてだ」

さらに、「不思議な現象が現れた」

——————————————–

●9/4(水)

 

★7:00

⇒「702号」と「ハリー宅」の「廊下の境」で「廊下のど真ん中」に「生きた蚊」を発見!

 

(p_-)

「サイコ男」と「エレベータ」の「境」⇒「死んだ蚊」

「702号」と「ハリー宅」の「境」⇒「生きた蚊」

これは、「蚊」自身が「模倣犯」?? なわけないだろう!

***********************************************

最初は、「この日の二つ目の蚊」は「生きているか、死んでいるか」わからなかった。

なので、「少し足でつついてみた」。すると、「生きているらしく飛んで逃げてしまった」

——————————

これは、「サイコ男」の仕込みなのか?

「生きた蚊」を「仕込むのは、むずかしい」と思うが。

「偶然にしては、偶然すぎる」が。☛この時点では、「50:50」であった。

————-

★7:01

⇒部屋に戻って、メモをとっていると(もち、部屋の中で、窓は開いている)、「サイコ男」の部屋から「咳き込む音」が聞こえた。

⇒部屋の中から聞こえるので、「かなりすごい咳き込み方」をしていたようだ。➷

———–

★7:30~  ◯◯   「サイコ男宅」の「玄関ドアのゴミの巣」そのまま。➷

★~9:25  ◯◯       同上

 

—————–

ここから動きが

————

★10:15  ◯◯

15匹目の「死んだ蚊」が「エレベータ前」の「側溝」に「シフト」していた。

 

##########################

写真で確認してみよう。

●24:00ごろ 発見当時は、15匹目は「ハリーのドアの前」

☛これは、「実験のために撮影せず」  

☛「サイコ男」は「ハリーのパソコン」を「無断閲覧」しているので

☛「15匹目の虫」をハリーが「発見したことがばれる」恐れあり。

—–

●6:05  「電気メータ」ドアの「不審な開き方」

☛この時、「初めて、ドアの写真と15匹目」を撮影。

(p_-)

☛「サイコ男」は「ハリーのパソコンを無断閲覧」していると考えられるので「この時に、ハリーが15匹目の虫をシフトさせた」ことがわかる。

☛「仕返し」するんじゃないのか?「サイコ男だから」

 

●7:00   「702号」と「ハリー宅」の間の「生きた蚊」

 

●7:01    「704号から、すごい咳が聞こえる」

 

●10:15    「15匹目の虫」が「サイコ男」と「エレベータ前」から「エレベータ前の側溝」にシフト

##########################

ちなみに、その前の「15匹の虫」と「電気ドアの異常な開き方」は、「その前のハリーのブログ摘発」に対する「仕返し」

 

(p_-)

「サイコ男」の「異常な仕返し行動」を「診断してみよう」

********************************************************************

で、「15匹の虫」のシフト後の写真は、先ほど掲載したが。

こんな感じであった。

IMG_0612

●上の方向は、「サイコ宅」側

 

●下の方向は、「エレベータ2号機」

 

★それの「真ん中」あたり。

 

 

 

このハリーの「シフト」で、「蚊をわざわざ、側溝に移動させる必要があるのか」

 

●「通行には、まず気にしない」

●「他の部屋の人間は、まず気にしない」

●「ハリー自身も、この位置では、気にしない」(ハリーの隣がエレベータで、その隣がサイコ男宅)

●「管理組合の清掃は、この後話す、次の日であった」ので「業者の清掃でない」

 

では最後に、

(p_-)

●「かろうじて、サイコ男の部屋ぎりぎりなので、サイコ男が気にしたのか?」

 

 

では「実験結果」をだしてみよう。

正)704号ゴミ拡大!

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、「サイコ男の玄関前ドアのすぐのところ」にある「蜘蛛の巣状のゴミ」である。

●写真は、拡大しているので、ゴミが少ししかみえていないが、実際は、かなり目立つゴミである。

 

●9/1 の「ものすごいゴミがサイコ男」の部屋の前にばらまかれていて、その一部が、ハリー宅まで、移動してきた。」ことは、以前のブログで述べた。

 

●その後、何者かが、「サイコ男」と「ハリー宅」の「ゴミを掃除」

 

それでも、「掃除しきれていない、ゴミが、サイコ男の玄関ドアに残っているときの写真」である。

————————————————————————

この「サイコ男のドア付近にある蜘蛛の巣状のゴミ」は

 

●9/1昼 から 9/5朝 の管理組合の業者清掃まで「ほっとかれていた」

 

●9/4 時点で、

☛「自分の部屋の玄関ドアのゴミ」

⇒「気にしない」➷

☛「自分の部屋」と「エレベータ」の「境」の死んだ小さな蚊」

⇒「過剰反応」して「側溝」➷

 

————————————–

ハリーの場合だが、「嫌がらせの虫を発見した場合は、放置する」ことが多い。

それは、ハリーもポリシーである。

「嫌がらせした人間が、ばっちい虫を始末しろ!」

「なんで、こっちが、いちいち虫を始末しなければならないんだ」

たいがい、「放置しておく」

そして、「犯人の犯行を、みんなに知らしめる」ため。

******************************************************

でも、この場合、「サイコ男」は「加害者」である。

 

(p_-)  犯罪心理

●「自分の仕込んだゴミは、気にしない」

●「自分の仕込んだ虫が、自分に返された場合、むかつく」

 

 

9/1

●はなはだしいゴミ」は「サイコ男」が自分で「ばらまいた」

●それを、「ハリーの部屋の前まで、意図的に、ばらまいた」

●「サイコ男」が自分で、そのあと掃除した。

☛掃除した後、「ハリー宅」と「702号」の「側溝にそれぞれ死んだセミ」をセットした。

☛この数日前に、「705号の廊下のど真ん中」に「死んだセミ」をセットした。

★「その際に、掃除し残したゴミ」が「ドア前に、ずっと残った」

——–

9/4

 

●「サイコ男」が「15匹目の蚊」をハリーのドア前にセットした

☛実験として、「15匹目」を「サイコ男」と「エレベータ前」にシフトした。

 

●「電気ドア」を「不審に開けて」、「ハリーが自分で掃除しろ」と「加害者のサイコ男が警告

 

 

(p_-)   

異常なサイコ男の「証明」する「異常な行動」

 

 

●「ハリーの実験に気づき、その後、数時間で、側溝にシフト」させる。

 

(p_-) 

「だれも気にしないほどの死んだ蚊」。「過剰反応するのは、自分が仕込んだ蚊が、自分の方向に返されたからだ」

ここで、「足がついたな」

実験成功!

 

 

 

この9/1からある「サイコ男のドアのゴミ」は、9/5の業者清掃まで「そのまま」であった。

 

 

だいぶ疲れてきたので、

 

さらに、9/5 の「異常なサイコ男」の行動は、「まだまだ続いているのだ」

 

恐ろしい。

 

**********************************************

自作自演で、「自分の玄関先に、すごいゴミをばらまいて、こちらまで、ゴミを意図的にばらまく」

 

そのあと、自分で、ゴミを掃除。

 

そのあと、「702号の玄関延長状の側溝」と「ハリーの玄関延長状の側溝」に「同時に死んだセミ」をセット。

 

「サイコのサイコたるサイコゆえの異常行動」

 

 「人民の人民による人民のための政治」じゃないよ。

 

****************************

づづきはこのあとだが、

 

ちなみに予告編

 

昨日、管理人にサイコ男の話をしたら

 

「サイコ男は、退去命令でてるんだって」

 

おお。やっぱね。

他の住人からも「クレームがあるからだろう」

 

「異常な幕」で「横の住人や、下層階の住人、道を隔てて戸建ての住人」の中で、「ここ数年の間に、急に、気管支炎とかなっていた人間が居れば、正当な退去命令にあたるだろうな」

 

——–

ちなみに、「ピーターは、気管支炎と診断された」

ハリーも、「夏の始めに、異常な咳が続いた」

その後遺症か「声があまりでなくなり、カラオケもままならない」

************************************

これは、あくまでも推測だが

「異常な幕を撤去すれば、退去命令はでないはず」

 

考えられることは

 

★「断固として、異常な幕を撤去しない。」

☛さらに、その原因は、「ハリーの柔軟剤が臭いから」とか説明しているかも。

☛「加害者と被害者を、逆にする頭のおかしいサイコ男が思いつきそうだ」

 

他には

★「異常な幕」以外に、「他の住人から、ものすごいクレームを受け」て「退去命令」が「下った」

☛たとえば、「705号」「702号」「701号」

☛これらの部屋の廊下のど真ん中に、「セミの屍骸」を目撃したことがあるので。

☛「サイコ男」は「仕返し」するからな。

 ●701号

⇒「学童通路」に「死んだでかいカエル」

⇒「廊下のど真ん中に、虫の屍骸」→遠目にみても虫と分かる。

——–

●702号

⇒「ゴミ事件」の直後に「死んだセミが側溝」に

⇒「ハリーとの境の生きた蚊」

⇒「側溝に蚊」

———

●705号

⇒701号と同時期あたりに、「廊下のど真ん中にセミの屍骸」

⇒セミ3匹側溝(702/ハリー/705)の一番最初に「廊下のど真ん中」に

⇒702/ハリーのセミ側溝事件で、「側溝の位置を変えた」

 

これらは、「サイコ男に対するクレーム」に対する報復にあった?!

*****************************************************************************

ちなみに、「サイコ男」の廊下前に見た「虫」といえば

●昨年、「バラバラに解体された虫」をみた。

⇒探せば、写真あるよ。たぶん。

—–

●最近、「サイコ男」の前の「避難階段」の廊下に「死んだセミ」

⇒これは、偶然。見かけた。

⇒「この避難階段は、ほとんどハリーは使わない」

⇒「サイコ男はよく使う」

—–

●昨年、「避難階段に、蜘蛛の巣が張ってあった」

いすれにせよ、「他の部屋に比べて、704号をマークしていたので、マークしていたにしては、少ない数かも」

「非常階段の二つは、偶然に見かけた」

ハリー自身、「サイコ男の玄関前には、ほとんど虫は、発見していない」

「サイコ男」が「そんなに頻繁に清掃するとは思えない」。「洗濯さえしていないみたいなので」

「サイコ男」が「玄関先を掃いている」ところを見かけたことがない。

 

つまり「自分で他の住人の部屋の前に虫を仕込む」ので、「自分の家の前には、仕込まない」

 

で、これが正解だろう。

 

 

いずれいせよ、「自作自演のサイコ男」。どこまで「ほんと」やら。

 

*******************************

ありましたありました。解体された虫。

DVC00003.JPG●これは、「サイコ男の部屋の前」というよりは、「エレベータ前あたり」

 

●虫が「何者かの手によりバラバラ解体されている。」

 

●2012.8.13 となってる。

 

 

 

 

 

 

おそろしい。